こんにちは!

 

潜在意識から宇宙意識へ mikimoriですブルーハーツ

プロフィールは→コチラから

 

 

 

昨日は、先日コチラ→の記事『今こそみんな一緒に加速拡大する時』に書かせていただいた

 

私のお友達が、受けたセッションが「めっちゃよかった〜❣️」と連絡をくれて

 

そのセッションをした人が、偶然にも私のライトワーカー講座の受講生さんだったという

 

感動的なお話しキラキラの、その張本人さん(言い方悪い?!)

 

大和麻耶(やまとまや)さんとの講座セッションの日でしたイエローハーツ

 

 

 

勿論、例のお友達のセッションのことをお話しして盛り上がり

 

その他諸々で大盛り上がりで、いつもながらの楽しい講座の時間でしたグリーンハーツ

 

麻耶さん、ありがとうございますグリーンハーツ

 

 

 

昨日は、望む未来にワープするのに、その未来に行った波動を味わうために

 

一緒にエイブラハムの68秒の現実化が始まるワークをしたのですが

 

これがそれはめっちゃ気持ち良くて、心地よくてキラキラ

 

 

 

私一人でこのワークをする時は、68秒って結構長いな、と感じることが多いのですが

 

一緒にウットリしていたら、あっという間にアラームが鳴って

 

麻耶さんも私も「え?もう⁉️」という感じで

 

お互い「20秒くらいに感じた」くらいの時間の感覚の短さでニヤニヤ

 

 

 

 

時間の流れが明らかに普通ではない、

 

それこそ一緒に「パラレル移動した⁉️」と言い合ったくらいの不思議な感覚でしたキラキラ

 

 

 

集合意識、多馬力を使うとこういうことが起きるので面白いですよね〜。

 

たまりません〜ラブ

 

 

 

講座では、ブロック解除は勿論

 

望む未来ににワープするワークも一緒にしたりして

 

盛り上がってまーす爆  笑盛り上がりましょうご一緒に〜グリーンハーツラブラブラブラブブルーハーツイエローハーツ

 

 

 

そんな盛り上がってる

ライトワーカー講座はコチラから

 

 

グリーンハートチャネって☆未来をシェアするアドバイザー大和麻耶(やまとまや)さんのブログ

 

「大和麻耶☆日々を美しく豊かに」は→コチラからグリーンハート

 

 

 

 

LINE公式やってますブルーハーツ

 

【ご登録特典】

『ライトワーカーを仕事にする方法LINEセッション(無料相談)』

→詳しくはコチラから

 

こちらからご質問やお申し込みもいただけます↓

 

ID @syf4215w

友だち追加

 

沢山のご縁お待ちしていま〜すグリーンハーツ

 

     

      💫セッション&講座やってます💫

 


🌈心のブロック解除☆潜在意識の書き換えセッション→コチラをクリック🌈

 

🌈ヒプノセラピーセッション→コチラをクリック🌈

 

🌈心のブロック解除☆潜在意識の書き換え講座→コチラをクリック🌈

 

🌈ハイヤーセルフと繋がる&チャネリング講座→コチラをクリック🌈

 

🌈ライトワーカー講座→コチラをクリック🌈