こんにちは!mikimoriですブルーハーツ

プロフィールは→コチラから

 

 

最近、ライトワーカー全講座を受講し終わった方から

 

こんな嬉しすぎる数々のメッセージを頂きました〜爆  笑グリーンハーツ

 

 

流れ星毎回、受講日に

みきさんとお話し(おしゃべり)出来るのが楽しみ♡で毎回楽しかった♡

 

流れ星過去につらい体験もしたことがある私ですが

安心して話せました。

 

流れ星自分の中にあった 思いや想いを話せたら気が晴れた☀️

 

流れ星受講後は私も、サービス提供者になりたかったので、こういう流れ

やり方でサービスを提供できる&受けれるんだという体験が出来てよかった。

 

流れ星受講し終わった後 ずっと活かせる内容でした❣️

 

流れ星お値段以上‼️みきさんと出会えてよかった‼️

 

流れ星みきさんの声にめっちゃ癒され、この人になら 安心して話せると

ひとりでかかえていた気持ちをうち明けることができ、話せたから気が晴れましたキラキラ  etc.

 

 

いただいたなかで1番多い感想が

 

「癒された」というお声で、実は私自身が一番癒されていたという事実照れラブラブ

 

とにかく皆さんが素敵で、エネルギーが心地よくて、楽しくって仕方ないんです爆  笑

 

 

 

 

ライトワーカー、スターシードの方は魂のホームグラウンドが地球ではないため

 

地球にいることが、毎日海外にいるような感覚だったりして

 

何とも言えない生きづらさや、孤独感を感じてきた方も多く

 

お家でできる在宅ワークに繋がるオンラインによるライトワーカー 講座は

 

これからの時代に活用できる体験だった❣️とご好評いただいていますラブラブ

 

 

もともと愛と希望に満ちあふれた キラキラな魂のキラキラ皆さま

 

本来の輝きがよみがえり、受講したことを活かされ

 

講座終了後も、ますますイキイキと輝いておられますイエローハーツ

 

 

 

皆さまとこの今という時に出会うことができ

 

共に学びあえたことに喜びを抑えきれません爆  笑

 

 

 

 

私も約1年前、直感に従って受講して

 

ライトワーカーとしての一歩を踏み出したことで

 

今、こうして皆さんと

 

楽しい時間、貴重な時を過ごさせていただいていますおねがいめっちゃ楽しいですラブ

 

 

 

STAY HOMEな今

 

お家でもできるライトワーカーとしてのお仕事を、

 

在宅ワークを、と思っている方、気になる方

 

私も❣️と思われた方はゼヒともご一緒にラブラブ

 

 

 

これからの時代

 

地球、私たちの意識の変わり目

 

本来の自分たちに戻って生きること

 

ライトワーク、ライトワーカーはライトワーカーとして生きることが

 

必要、というより、自然になってきますねキラキラ

 

 

 

自然な流れ、宇宙の流れに乗って

 

どんどん軽やかに、上昇、そして楽しく拡大、加速してまいりましょう〜キラキラ

 

ご一緒に〜ラブラブブルーハーツグリーンハーツラブラブイエローハーツ

 

 

ライトワーカー講座はコチラから

このアイコンは元受講生のECB なっちゃん to ccが作ってプレゼントしてくれました〜イエローハーツ

なっちゃんも絶賛ライトワーカーデビューされてま〜す→ブログはコチラから

 

 

LINE公式やってますブルーハーツ

 

 

【ご登録特典】『ライトワーカーを仕事にする方法

LINEセッション(無料相談)』→詳しくはコチラから

 

こちらからご質問やお申し込みもいただけます↓

 

ID @syf4215w

友だち追加

 

沢山のご縁お待ちしていま〜すグリーンハーツ

 

     

      💫セッション&講座やってます💫

 


🌈心のブロック解除☆潜在意識の書き換えセッション→コチラをクリック🌈

 

🌈ヒプノセラピーセッション→コチラをクリック🌈

 

🌈心のブロック解除☆潜在意識の書き換え講座→コチラをクリック🌈

 

🌈ハイヤーセルフと繋がる&チャネリング講座→コチラをクリック🌈

 

🌈ライトワーカー講座→コチラをクリック🌈