こんにちは!

 

潜在意識から宇宙意識へ ライトワーカー☆mikimoriですブルーハーツ

プロフィールは→コチラから

 

 

 

今日ははじめてのインスタライブで大失敗をした私ですてへぺろ

 

グダグダのヘッポコで爆  笑

 

 

最近新しい勉強も始めたのですが

 

出だしからこれまたヘッポコでグダグダであせる

 

 

 

ダメダメで情けないと言えばそうなのですが

 

それはそれで

 

この初めての「はじめて」感が新鮮で楽しくてキラキラ

 

 

 

ヘッポコもグダグダも失敗も

 

「だってはじめてなんだもん」ニヤニヤキラキラ

 

 

 

以前の私だったら、落ち込んでた、落ち込んでましたよね、エエ落ち込んでましたよ真顔キリリ

 

 

ツッコミどころ満載ですよ、いい歳こいてニヤニヤ

 

 

あれもこれも全然ダメ、やっぱりダメ、ダメダメじゃん‥💦

 

 

とグルグル思考が回っていましたが笑い泣き

 

 

 

今や、そんなダメダメな自分も可愛くて愛しくて

 

愛しさと切なさと心強さがグルグルですよニヤニヤ

 

 

息子が見つけてくれた元気イッパイの四葉のクローバーにキューン♡

 

 

かつての私は、ダメダメ、出来ない、ヘッポコがいけないというブロックがあって

 

 

それが自分を責めたり苦しめるオモリだったのですが

 

 

ブロック解除や潜在意識の書き換えに出会って

 

 

オールオッケー🙆‍♀️出来てもできなくてもオッケー⭕️

 

 

どれもこれも、どんな体験も楽しいラブラブ面白いラブラブ楽しんで前に進もーラブラブに変わりましたよ爆  笑

 

 

 

何歳からでも変われますキラキラ51歳の私でもニヤニヤ

 

 

 

意識も潜在意識もブロックもどんどん書き換えて、何でもかんでも楽しんでまいりましょうラブラブ

 

 

ご一緒に〜ラブラブラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツ

 

 

心のブロック解除☆潜在意識の書き換えセッションは→コチラから

 

心のブロック解除☆潜在意識の書き換え講座は→コチラから

 

     

      💫セッション&講座やってます💫

 


🌈心のブロック解除☆潜在意識の書き換えセッション→コチラをクリック🌈

 

🌈ヒプノセラピーセッション→コチラをクリック🌈

 

🌈心のブロック解除☆潜在意識の書き換え講座→コチラをクリック🌈

 

🌈ハイヤーセルフと繋がる&チャネリング講座→コチラをクリック🌈

 

🌈ライトワーカー講座→コチラをクリック🌈

 

 

 

軽やかに楽しくキラキラ

ライトワーカーとして生きる方法

LINE公式やってまーすブルーハーツ

 

↓こちらからご質問やお申し込みもいただけます

 

ID @syf4215w

友だち追加

 

たくさんの方とのご縁💚お待ちしていますブルーハーツ