こんにちは!

 

潜在意識から宇宙意識へ ライトワーカー☆mikimoriですブルーハーツ

プロフィールは→コチラから

 

 

 

先日、ライトワーカー 講座を終えた 岡山県北 顔晴れる〜ぅ屋!なっちゃんとこ。のなっちゃん

 

ブログで講座のご感想、そして私の紹介をして下さいました Yo❣️

 

そして、早速、ご自身のオリジナル講座を作って募集準備中とのことでキラキラ


 

私自身、ライトワーカー講座をさせていただいていて、受講生さんが

 

ご自身のセッション、講座を始められることが無上の喜びで、嬉しくて仕方ありません爆  笑イエローハーツ

 

 

 

 

受講していただく皆さん、もれなく本当に凄いエネルギーとそれぞれ才能をお持ちの方ばかりで

 

そして、もれなく皆さん受講前、開始当初は「自信がなくて」「何もなくて」「どうしていいのかわからなくて」等々

 

謙遜されるのですが、講座の回を重ねるごとに、そんな言葉はどこへやら(笑)

 

皆さん、めっちゃパワフルで、そしてキラキラエネルギーで本来の自分に戻って

 

講座終盤、終わる頃には自分のセッションや講座、本当にやりたいことに向けて

 

意識も行動も向けて、そしてしっかり実現されていくという

 

側で見ていて、本当に気持ちのいい展開でキラキラ

 

皆さん、本当に素晴らしいですキラキラ

 

 

 

今年2月に受けた個人セッションでインドのakikoさんがマヤ暦もみて下さり

 

Kinが、akikoさんと同じラブラブ白い風と、そして赤い空ということで

 

「やっぱりスピリチュアルを伝えるメッセンジャーですね」

 

宇宙の波に乗っていて

 

「人を育てる、サポートする人」で「今やってることに合ってる」❣️

 

「人を育てるのがポイント」で「私と似てるかもしんない」と言って下さって

 

めっちゃ嬉しかったのですが、しみじみこのお仕事をさせていただいて

 

幸せを噛みしめている毎日です照れ

 

 

 

なっちゃんと同じく、受ける前に躊躇する気持ちが微塵もなかったわけではないですが

 

直感に従って受講して、行動してよかった〜キラキラ

 

今でもあの時の自分を褒め称えています爆  笑

 

 

 

地球の変わり目でもある今、本来の自分で生きたい

 

本当にやりたいことを仕事にしたい

 

今までの体験、学んだこと、スピリチュアルを仕事にしたい方

 

自分はスターシード、ライトワーカー かも?という方も

 

ビビッときたら直感に従ってイエローハーツ

 

宇宙の波に乗っていきましょ〜キラキラご一緒に〜ブルーハーツグリーンハーツイエローハーツラブラブラブラブ

 

 

大好きなスピリチュアルを自分のお仕事にするグリーンハーツ

ライトワーカー講座は→コチラから流れ星

 

 

なっちゃんのエネルギー、本当にスゴイんですキラキラ是非触れてみて下さ〜い↓音譜

岡山県北 顔晴れる〜ぅ屋!なっちゃんとこ。

 

     

      💫セッション&講座やってます💫

 


🌈心のブロック解除☆潜在意識の書き換えセッション→コチラをクリック🌈

 

🌈チャネリング&ブロック解除セッションコチラをクリック🌈

 

🌈前世退行ヒプノセラピーセッション→コチラをクリック🌈

 

🌈ヒプノ&ヨガ二ードラセッション→コチラをクリック🌈

 

🌈心のブロック解除☆潜在意識の書き換え講座→コチラをクリック🌈

 

🌈ハイヤーセルフと繋がる&チャネリング講座→コチラをクリック🌈

 

🌈ライトワーカー講座→コチラをクリック🌈

 

 

 

LINE@やってまーすブルーハーツ

 

こちらからご質問やお申し込みもいただけます。

 

ID @syf4215w

友だち追加

 

たくさんの方とのご縁💚お待ちしていますブルーハーツ