こんにちは!潜在意識から宇宙意識へ ライトワーカー☆mikimoriですブルーハーツ

プロフィールは→コチラから

 

 

昨日は子供が10歳の誕生日で、私も母になって10歳で感慨深く

 

そして、こうして親子共々元気に楽しく毎日を過ごせていることに

 

感謝と感激でいっぱいキラキラ

 

当たり前の日常が当たり前ではなく、本当に尊い、輝く瞬間であることキラキラ

 

今、地球で起きていることを同時に感じながら

 

今ここで生きていること、体験していること

 

自分が自分であることの意味と幸せをかみしめています。

 

 

 

本日は【心のブロック解除☆潜在意識の書き換えセッション】にいただいた

 

嬉しいご感想をご紹介させて下さいませーラブ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

K.T様より

 

 

mikimoriさんへ

 

 

先日はセッションありがとうございました(^-^)

 

初めての電話セッションで緊張しましたが、最初から丁寧で

 

mikimoriさんの優しさが伝わってきて安心して受けることができました。

 

今まで動画を見たり、自分なりにブロック解除をやっていましたが

 

できているかどうかわからないままで、スッキリできずにいましたが

 

mikimoriさんのブロック解除はとてもわかりやすくて

 

特に一番最初にやっていただいたイメージを使ったブロック解除は

 

「これでブロック解除は完了です」と言われた途端

 

ポカーンとなりましたが、瞬間的に空気が切り替わったというか

 

??となりながらも、スッキリー‼️何これー⁉️となりました。

 

で、あの後、mikimoriさんに言われた通り眠気がすごくて、爆睡しました。

 

 

そして、気がつけば今ではナント、ブロック解除したいと悩んでいたことすら忘れるくらい

 

気持ちが軽くなっています。

 

 

お話聞いていただいた家族の問題も、姑の方から打開案を提示してきて

 

それが、私にとって、mikimoriさんの予想通りの好都合で驚いてます(笑)

 

 

自分の見ている世界が私の現実、やっぱりこの世界を作っているのは自分自身なんですね。

 

まだまだブロックの多い私ですが、mikimoriさんに教えていただいたことを実践して

 

どんどん前に進んでいこうと思います。

 

 

またお世話になるかと思いますが、その節もどうぞよろしくお願いします。

 

本当にありがとうございました\( ˆ−ˆ )/

 

 

K.Tさまピンクハートありがとうございますラブラブ

 

沢山のご経験をされて、ご自分でブロック解除や色々なワークもされながら

 

目の前の問題を解決されようと前向きなK.T様の明るいエネルギーに

 

私もめっちゃ元気をいただきました(^人^)

 

 

セッション中のエネルギーもとても明るく力強くてキラキラ

 

一人でやるより、多馬力、集合意識を使えるので

 

めっちゃパワフルーキラキラとキャッキャお話しながらで

 

本当に楽しい時間をありがとうございましたラブイエローハーツ

 

 

 

そうなんですラブラブ

 

もう私たち一人で頑張らなくてもいいんですよねラブラブ

 

勿論、一人一人はとてもパワフルで、全てを持っていますが

 

誰かと一緒にやることで、エネルギーも力も増幅、拡大することもできますキラキラ

 

 

【心のブロック解除☆潜在意識の書き換えセッション】では

 

多馬力、集合意識も使って、カンタン楽チンに書き換えをすることができます照れ

 

今まで一生懸命頑張ってきた私たちキラキラ

 

もう十分がんばりましたよね照れ

 

これからはカンタンに楽々まいりましょう〜キラキラご一緒に〜イエローハーツブルーハーツラブラブラブラブグリーンハーツ

 

     

      💫セッション&講座やってます💫

 


🌈心のブロック解除☆潜在意識の書き換えセッション→コチラをクリック🌈

 

🌈ヒプノセラピーセッション→コチラをクリック🌈

 

🌈心のブロック解除☆潜在意識の書き換え講座→コチラをクリック🌈

 

🌈ハイヤーセルフと繋がる&チャネリング講座→コチラをクリック🌈

 

🌈ライトワーカー講座→コチラをクリック🌈

 

 

 

公式LINEやってますブルーハーツ

 

こちらからご質問やお申し込みもいただけます。

 

ID @syf4215w

友だち追加

 

たくさんの方とのご縁💚お待ちしていますブルーハーツ