こんにちは!

 

潜在意識から宇宙意識へ ライトワーカー☆mikimoriですブルーハーツ

プロフィールは→コチラから

 

 

 

日々色んなことがあり、地球全体が激動、大きな変化の時の今

 

こんな時こそ、ハイヤーセルフとの繋がり、一体であることを自覚して

 

心地いい波動でいることが大切だなぁキラキラと強く心している今日この頃です照れ

 

 

 

本日は、ヒプノ&ヨガ二ードラのヒプノ二ードラ遠隔セッションにお寄せいただいた

 

嬉しいご感想をご紹介させて下さいませ〜ラブ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

J.T様より💕

 

 

mikimoriさま

 

始まりから終わりまで…

mikimoriさんの人柄が、伝わってくる時間でした。

繊細で、とっても優しい方。

自然と寄り添える方。

お会いする前から感じていた通り、信じられる方でした。

信じきっていましたから…

わたしはずっとリラックスしていました。

何よりもお話できて、嬉しかったです。

 

ヒプノニードラのセッションについての感想です。

 

ヒプノセラピーは、

体感がはっきりしたものでした。

わたしは肌感覚と視覚映像からハイヤーの波動を感じました。

声のする方から波動のアプローチが始まり、逆からも同波動のアプローチがありました。

ハイヤーセルフとの一体を体感させるものだと感じました。

 

ヨドニードラも、

体感はありましたが、ヒプノセラピーと違うのは、カラダの安定を促す感覚を感じました。

グランディングなんだと感じていました。

 

得られた感覚は、わたしが普段から感じている感覚のそのものでした。

とても当たり前で自然な感覚です。

今まで感じてきた感覚が、より安定したものへとなると思っています。

 

体感として強く感じたのは、カラダの重さです。

カラダを動かす意識にあらためて感心しました。

顕在意識と潜在意識、この重いカラダをよく動かしているものです。

 

またお話させて下さいね😊

 

 

J.T様

 

こちらこそ、また是非お話しさせて下さいませラブありがとうございますラブラブ

 

普段から高い意識で自然とハイヤーセルフと一体化して進んでらっしゃるJ.T様は

 

ごく自然に深い瞑想状態、シータ波に入られて

 

肉体から意識を離して、カラダを感じるということも

 

ハイヤーとの一体感も、やはり自然に感じてらっしゃって

 

誘導させていただいた私も、深く静かに内側に入ることができてとっても気持ちよかったですキラキラ

 

 

 

私たちはこの三次元の世界で、肉体という制限に入って

 

感情というツールを使って体験を味わう、という遊びをしています。

 

そして、顕在意識、頭の中では1日に7万回以上のおしゃべりをしていて

 

四六時中、グルグル思考をしている状態で

 

思考、感情の動きによって波動を上下させたりしています。

 

 

 

肉体、思考、感情から離れて俯瞰することができれば

 

それらの動き、状態によって波動が乱れるということはありません。

 

本来、波動の状態と三次元での私たち、感情の状態とは別のものです。

 

 

 

そのことを理解し、肉体、感情も含めて三次元での自分から

 

少しでも離れることができれば、いつも、いつでもどんな時でも

 

心地いい状態=ハイヤーセルフの波動でいることはカンタンですウインクキラキラ

 

 

 

ヒプノやヨガニードラ の誘導によって、肉体、三次元的な自分から意識を離し、俯瞰できる

 

深い瞑想状態に入ることができます。

 

 

 

ID @syf4215w

友だち追加

 

 

たくさんの方とのご縁💚お待ちしていますブルーハーツ