こんにちは!

 

潜在意識から宇宙意識へ ライトワーカー☆mikimoriですブルーハーツ

プロフィールは→コチラから

 

ライオンズゲートも開いている今、昨夜の満月のエネルギーも凄かったですねキラキラ

 

 

 

今、日本、地球、私たち個人個人でも色んなことが起こっていて

 

手放しや書き換え、そして自分を整えたり、内側に向かったり

 

今、新しいステージに入った人、向かう人、探究している人

 

それぞれだと思いますが、私達はいつもいつでも最善=

 

究極の望む世界、方向へと向かっています。

 

毎瞬、毎瞬、向かっています。

 

 

あなたの望む世界はどんな世界ですか?キラキラ

 

 

 

 

私達はいつでも、どこでもその瞬間を

 

選択をしながらパラレルを移動しています。

 

できるできない、いい気分いやな気分、やるやらない‥

 

どちらかを選ぶのはただの好みの問題で

 

いい悪い、善悪は三次元的なブロックであり

 

宇宙的には関係ありません。

 

だったら、自分のいい気分の方を選びたいですよねニヤニヤ

 

 

「いい気分」それがハイヤーセルフの波動です。

 

 

ハイヤーと繋がるのは実はとってもカンタンキラキラ

 

私たちが望む波動と全く同じ、安心、安全、リラックスの

 

「いい気分」「心地よさ」ですキラキラ

 

 

 

 

だから、難しく考えないでカンタンにウインク

 

いい気分を選んで、楽しくカンタンに望む世界に

 

ワープしちゃいましょ〜🎶

 

 

ハイヤーセルフと繋がる&チャネリング講座

 

ライトワーカー講座やってます音符

 

 

     

        💫セッション&講座やってます💫

 


🌈心のブロック解除☆潜在意識の書き換えセッション→コチラをクリック🌈

 

🌈ヒプノセラピー&ブロック解除セッション→コチラをクリック🌈

 

🌈心のブロック解除☆潜在意識の書き換え講座→コチラをクリック🌈

 

🌈ハイヤーセルフと繋がる&チャネリング講座→コチラをクリック🌈

 

NEW宇宙的ビジネス講座〜ライトワーカーのお仕事の始め方→コチラをクリック🌈

 

🌈ライトワーカー講座→コチラをクリック🌈

 

 

 

LINE公式やってますブルーハーツ

 

【ご登録特典】『ライトワーカーを仕事にする方法

LINEセッション(無料相談)』→詳しくはコチラから

 

こちらからご質問やお申し込みもいただけます↓

 

ID @syf4215w

友だち追加

 

沢山のご縁お待ちしていま〜すグリーンハーツ