こんにちは!

 

潜在意識から宇宙意識へ ライトワーカー☆mikimoriですブルーハーツ

プロフィールは→コチラから

 

 

 

今日も午前、午後とライトワーカー講座で受講生さんと笑いあり、涙ありの時間を

 

過ごさせていただき、そして、いつもながら皆さんの高くて美しいエネルギーに

 

感動と気づき、学び、癒しと優しさをたっぷりいただいて、幸せに包まれていますキラキラ

 

 

 

この変化変容の時、地球の波動とともに、私たち人間の波動もどんどん上昇して

 

意識の目覚め、変化、上昇、覚醒の時を迎えています。

 

 

今、この時に、スターシード同士、ともにこうして一緒に学び会えることに

 

心から感謝と喜びが溢れる毎日ですラブラブラブキラキラ

 

 

 

今日は、そんなライトワーカー講座の受講生さんからの

 

嬉しいご感想をご紹介させて下さいませ〜イエローハーツ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

N.M様より

 

 

ライトワーカー講座を受講している。感想です。

 

私は 2018年後半に

あるサービスを受けました。

高額だったため、それ相当に、内容が充実しているのかと、思い受けてみたのですが

 

そのサービスを受けたら

受ける前より 体調や気分が

悪くなり それから 新たに

サービスを受けるのがこわくなり プチひきこもりに

なっていました。

 

私は 電話で お話しする。

ライトワーカー講座を選択しました。

 

私は 父親からの暴力を幼い時から大人になるまで長年経験した者です。

親の顔色を伺うくせがつき、自分の気持ちを いつものみこんで生きてきました。

言えないのではなく

自分の気持ちを言わない

だから 苦しかったです。

 

みきさんとは 毎回

安心♡して、たのしく

お話ししてる って感じで

勉強してる~みたいな 感覚じゃなく 

笑ったり

泣いたり

おしゃべりを楽しんで講座を受けれています。

気持ちをことばにして言えて

とても 心が 癒されてます。

 

スターシード

ライトワーカーの方は

感受性が 豊かで まわりの人の気持ちに気づく才能に恵まれています。

が ここは地球 思いを言葉にして 言わないと なかなかまわりの人に自分の思いを知ってもらえません。

 

みきさんは いつも 優しくお話しを聞いてくださり

私は 安心♡して

悲しかった。つらかった。と

自分の気持ちをうち明けれるようになりました。

 

ひとりで 思いを抱えていたら 悩み (闇)にこもってしまうけど

 

私は みきさんに出会えて

うち明けれるようになり

心が 明るく 軽く なってきて、プチひきこもりじゃなくなり 毎日たのしくお出かけできるようになりました。

 

私はこのライトワーカーを受けれて よかった 嬉しいと思っています。

 

これから 後半 半分 

みきさんと おしゃべりを

たのしみながら 受けれる講座 毎回 たのしみにしてます。

みきさーん♡後半も

ヨロシクお願いしまーす😊

 

 

N.M様

こちらこそ、いつも笑いあり、涙ありの楽しい時間をありがとうございますブルーハーツ

 

私の方こそ、後半もますますよろしくお願いしまーす爆  笑グリーンハーツ

 

 

 

おっしゃる通り、スターシードである私達は

 

感受性が豊かで、まわりの人の気持ちに気づく才能に恵まれていて

 

心優しく美しく、それぞれが花のように咲いていて

 

ただそこに存在するだけ、生きているだけで、周りの人々の目覚めや気づきをもたらし

 

覚醒を促すエネルギーを持っています。

 

 

今までの地球の進み方で、辛い体験、苦しみや悲しみ

 

重りを抱えて生きなければならなかったスターシードも多かったかもしれませんが

 

これからは、それら全ての重り、過去のカルマさえも外して

 

本来の自分で生きて輝く、軽く、どんどん軽くなっていく時ですキラキラ

 

 

その振り幅を楽しむボーナスタイムでもあります。

 

 

 

今まで、一人で重りを抱えてしんどかった人も

 

その分、重りを捨てて、ブロックを外して、思いっきり身軽になって楽しみましょーイエローハーツ

 

ご一緒に〜グリーンハーツイエローハーツラブラブブルーハーツラブラブ

 

 

ブロックを外してどんどん身軽になる

ライトワーカー講座は→コチラから流れ星

 

     

      💫セッション&講座やってます💫

 


🌈心のブロック解除☆潜在意識の書き換えセッション→コチラをクリック🌈

 

🌈チャネリング&ブロック解除セッションコチラをクリック🌈

 

🌈前世退行ヒプノセラピーセッション→コチラをクリック🌈

 

🌈ヒプノ&ヨガ二ードラセッション→コチラをクリック🌈

 

🌈心のブロック解除☆潜在意識の書き換え講座→コチラをクリック🌈

 

🌈ハイヤーセルフと繋がる&チャネリング講座→コチラをクリック🌈

 

🌈ライトワーカー講座→コチラをクリック🌈

 

 

 

LINE@やってまーすブルーハーツ

 

こちらからご質問やお申し込みもいただけます。

 

ID @syf4215w

友だち追加

 

たくさんの方とのご縁💚お待ちしていますブルーハーツ