こんにちは!

 

潜在意識から宇宙意識へ ライトワーカー☆mikimoriですブルーハーツ

プロフィールは→コチラから

 

 

2020年の春分、宇宙元旦を前にして

 

今、私たちそれぞれ、日本でも世界でも色んなことが起こっていますが

 

こんな時こそ目の前の不安な現実にフォーカスするのではなく

 

こうだったらいいな、こんな世界がいいな、の安心、ホッとして、幸せな気持ちになる

 

望む現実を見て、そちらの方へどんどん進んでシフトしていきたいですねキラキラ

 

安心、安全、ホッとして幸せを感じる方が本来の私たちの世界、ですもんね照れキラキラ

 

 

今日は、先日ライトワーカー講座を終了して、またまたグンと宇宙の波に乗っている

 

受講生さんからの嬉しいご感想をご紹介させて下さいませ〜グリーンハーツ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

K.A様より

 

 

Mikiさんへ

 

楽しい講座ありがとうございました。

 

 

不思議な体験をするようになり、ライトワーカー 、スターシード

 

という言葉を頻繁に目にするようになりました。

 

 

その時に偶然目にしたMikiさんのブログに出会い、申し込んだのですが

 

最初から笑いあり、涙ありのパワフルな講座でした。

 

 

初めてやったブロック解除での波動が上がった感覚は今でも忘れられません。

 

 

自分がライトワーカー なのか半信半疑で始めた講座でしたが

 

終わってみれば、めっちゃ宇宙の流れにのってました(笑)

 

 

毎回Mikiさんに励まされたり、力強いお言葉、とても助けになり、自信になりました。

 

 

Mikiさんもこれから益々のご活躍と思われますが

 

私も負けないくらい楽しみながら、ちょこちょことがんばります!!

 

本当にありがとうございました。

 

 

K.Aさまラブラブ

 

私の方こそ、いつも大らかな優しいエネルギーで癒していただいて

 

楽しい時間を本当にありがとうございましたラブ

 

 

 

K.Aさんは受講開始時は、ライトワーカーとしてのお仕事を

 

今のところご自分でするかどうかよくわからないけれど、とおっしゃってたのですが

 

なんのなんのキラキラ

 

ずっと趣味でされていたハンドメイドの作品を販売するお仕事を

 

周りの方からのお声掛けで会社を興すという方向で

 

始められるそうでキラキラ

 

自分がずっと好きだったこと、大好きなことで

 

自然に流れができて起業できるって、最高ですよね。

 

 

これぞハイヤーセルフと一体化して宇宙の波に乗っている進み方

 

本当に素敵で、素晴らしいですね爆  笑ラブラブ流れ星

 

 

 

そしてそして、ご丁寧にしたためていただいたお手紙と一緒に入っていたのは

 

めっちゃ素敵すぎるフラワーオブライフのピアスと

 

めっちゃ可愛い宇宙人ピアス👽❣️

 

お手紙に「Mikiさんにつけて欲しいUFOに乗った宇宙人!!

 

ビールとポテトチップス持って、いつか私もUFOに乗りたい!!」と

 

これまた嬉しすぎるお言葉ラブ

 

K.Aさん、是非❣️いつかご一緒にUFOに乗って乾杯いたしましょう〜爆  笑ラブラブ

 

 

スターシード、ライトワーカー である私達は

 

存在するだけ、ただ自分を生きているだけで

 

愛の反対の「怖れ」や「不安」から地球の人々を助け、癒し

 

様々な愛の形で人々のサポートをし

 

また、地球の波動上昇(アセンション)のサポートをしています。

 

 

そのサポートの形は、好きなこと、趣味でやってきたことであったり

 

セッションやカウンセリングであったり、音楽やアートだったり、人それぞれです。

 

 

自分もスターシード、ライトワーカー かも❓と思ったあなたは

 

もれなく、その通りです流れ星イエローハーツ

 

 

自分の好きなこと、やりたいことで輝きませんか❓ご一緒に〜ラブラブブルーハーツラブラブイエローハーツグリーンハーツ

 

 

ライトワーカー講座は→コチラから流れ星

 

     

      💫セッション&講座やってます💫

 


🌈心のブロック解除☆潜在意識の書き換えセッション→コチラをクリック🌈

 

🌈チャネリング&ブロック解除セッションコチラをクリック🌈

 

🌈前世退行ヒプノセラピーセッション→コチラをクリック🌈

 

🌈ヒプノ&ヨガ二ードラセッション→コチラをクリック🌈

 

🌈心のブロック解除☆潜在意識の書き換え講座→コチラをクリック🌈

 

🌈ハイヤーセルフと繋がる&チャネリング講座→コチラをクリック🌈

 

🌈ライトワーカー講座→コチラをクリック🌈

 

 

 

LINE@やってまーすブルーハーツ

 

こちらからご質問やお申し込みもいただけます。

 

ID @syf4215w

友だち追加

 

たくさんの方とのご縁💚お待ちしていますブルーハーツ