こんにちはブルーハーツ

 

潜在意識から宇宙意識へ ライトワーカー mikimoriです音符

プロフィールは→コチラから

 

お読みいただき、いいねやフォロー、リブログいただき

 

コメントやメッセージ、過去記事にもいいねをしていただいたり

 

ありがとうございます音符

 

皆様のブログへもお邪魔して、お話や素敵な写真、作品に心動いて

 

ときめいてラブ昔を思い出してキュンとしたりイエローハーツ未来に思いを馳せてワクワクしたりブルーハーツ

 

いつも色んな思い、刺激、感動をいただいています。

 

いつも本当にありがとうございますニコニコブルーハーツ

 

 

さてさて、実は私、51歳にして新しいチャレンジ(とか言ってる時点でアレですがニヤニヤ

 

めっちゃブロックありまくりだったYouTubeデビューキラキラ

 

先月受けた個人セッションでインドのakikoさんに

 

ポロポロっとブロックを外していただいて、サクッとデビュー果たしましたよウインク


 

セッションのシェアをいくつかに分けて順次アップさせていただいてますので

 

よろしければご覧下さいませ〜グリーンハーツイエローハーツラブラブブルーハーツラブラブ

 

本当に盛り沢山で楽しいセッションで、濃い内容のお話をいただいたので

 

続きもアップさせていただく予定で〜す流れ星

 

 

 

今年に入ってガクンと落ちて膿出ししていた私、2月18日のセッションの一部です。

 

私ガチガチで、編集もへったくれもないユルユル動画ですが

 

よろしければご見てやってくださーい↓💕

 

 

 

ブロック解除☆akikoさん個人セッションシェア①落ちてる時ダークサイドから抜けるには?

https://youtu.be/vWHCIIB50N8

 

ブロック解除☆akikoさん個人セッションシェア②大きいエネルギーを回すためのブロック解除

https://youtu.be/enhVB6ex_yM

 

ブロック解除☆akikoさん個人セッションシェア③キリのいいところで落ち込みも変態も切り上げる

https://youtu.be/P4F-5ngnbtI

 

 

LINE@やってまーすブルーハーツ

 

こちらからご質問やお申し込みもいただけます。

 

ID @syf4215w

友だち追加

 

沢山のご縁お待ちしていま〜すグリーンハーツ

 

     

      💫セッション&講座やってます💫

 


🌈心のブロック解除☆潜在意識の書き換えセッション→コチラをクリック🌈

 

🌈前世退行ヒプノセラピーセッション→コチラをクリック🌈

 

🌈ヒプノ&ヨガ二ードラセッション→コチラをクリック🌈

 

🌈心のブロック解除☆潜在意識の書き換え講座→コチラをクリック🌈

 

🌈ハイヤーセルフと繋がる&チャネリング講座→コチラをクリック🌈

 

🌈ライトワーカー講座→コチラをクリック🌈