こんにちは!mikimoriですブルーハーツ

 

お読みいただき、いいねやフォロー、リブログいただき

 

コメントやメッセージ、過去記事にもいいねをしていただいたり

 

ありがとうございます音符

 

皆様のブログへもお邪魔して、お話や素敵な写真、作品にウルウルしたり

 

ウキウキしたりイエローハーツドキドキしたりラブラブワクワクしたりラブ

 

いつも元気と癒しをいただいています。

 

いつも本当にありがとうございますブルーハーツ

 

 

 

本日は、前世退行ヒプノセラピーセッションにお寄せいただいた

 

嬉しいご感想をご紹介させて下さいませ〜ラブ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

K.N様より

 

 

先日は前世退行のヒプノセラピーをしていただき、ありがとうございました。

 

あの後、ミキさんの言った通りめちゃくちゃ眠くなり、しばらくお昼寝しちゃいました。

 

目覚めた後は不思議な感覚とともに、とてもスッキリしていました。

 

 

初めてのヒプノセラピーで、実は恐る恐るでしたが

 

ミキさんの落ち着いた優しい声と誘導で、自然と深いリラックス状態に入り

 

所々記憶が曖昧で‥ウトウトしていたようです。

 

 

自分に前世が見れるのか半信半疑でしたが、最初はボンヤリとした輪郭だったのが

 

だんだんリアルに感じられ、引き込まれていきました。

 

最後の死の直前の場面では、思わず涙が溢れ出て止まりませんでした。

 

 

今の人生とリンクするところがあり、ミキさんのおっしゃる通り

 

私たちの前世、人生はそれぞれのテーマに沿って繋がっているんだな‥と思いました。

 

とても不思議な感じですが。

 

 

中間生?で、ガイドからもらったメッセージも嬉しかったです。

 

今の人生の目的、何をやりにきたのかがわかって

 

このまま進めばいいんだな、と自信が湧いてきました。

 

どんどんやっていこうと思います。

 

 

これからのライトワーカー講座もどんな感じか、自分がどう変化していくのか楽しみです。

 

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

 




K.N様ブルーハートありがとうございますブルーハーツ

 

リラックスいただけて、とても上手にイメージ、前世を見ていただけて

 

そして、感じていただけて、私の方こそ素晴らしいセッションをありがとうございました。

 

沢山の体験をされて、沢山の感情を感じられた前世でしたが

 

人生に真摯に向き合われ、最後はあたたかい光の中で安らかに輝かれて

 

私も心が洗われ、安らかなエネルギーに包まれて、とても心地よかったですキラキラ

 

ありがとうございました。

 

こちらこそどうぞよろしくお願い致しますイエローハーツ

 

 

 

先日のブログ記事にも書かせていただきましたが

私達は、それぞれテーマを持って、この三次元の地球に体験をしに生まれてきています。

 

前世退行のセッションをさせていただく度に、この地球、宇宙の仕組み

 

壮大なドラマに圧倒され、感動、そして感謝と愛と喜びに包まれていますキラキラ

 

そんな宇宙の創造主である私達は本当に凄い❣️

 

めちゃめちゃパワフルでめちゃめちゃ凄い存在ですねキラキラ

 

今こそ自分宇宙の創造主であることを思い出す時ですキラキラ

 

 

ピンときたらタイミング❣️よろしければどうぞセッション、受けてみてくださーいブルーハーツイエローハーツラブラブ

 

前世退行ヒプノも体験できるライトワーカー講座やってます音符

 

 

     

      💫セッション&講座やってます💫

 


🌈心のブロック解除☆潜在意識の書き換えセッション→コチラをクリック🌈

 

🌈チャネリング&ブロック解除セッションコチラをクリック🌈

 

🌈ヒプノセラピー&ブロック解除セッション→コチラをクリック🌈

 

🌈ヒプノ&ヨガ二ードラセッション→コチラをクリック🌈

 

🌈心のブロック解除☆潜在意識の書き換え講座→コチラをクリック🌈

 

🌈ハイヤーセルフと繋がる&チャネリング講座→コチラをクリック🌈

 

🌈ライトワーカー講座→コチラをクリック🌈

 

 

 

LINE@やってまーすブルーハーツ

 

こちらからご質問やお申し込みもいただけます。

 

ご登録いただいた方には、禅タロットによる、あなたに今必要なメッセージをプレゼント中(一枚引き)音符

 

ご登録者様優先の無料モニターセッションのご案内や望む現実に簡単ワープするヒント等の配信も予定しています。

 

ID @syf4215w

友だち追加

 

たくさんの方とのご縁💚お待ちしていますブルーハーツ