こんにちは!潜在意識から宇宙意識へ ライトワーカー mikimoriですブルーハーツ

プロフィールは→コチラから

 

 

今日も講座で、受講生さんとブロック解除をしていて

 

一緒に「やっぱり人と一緒にやるブロック解除いい〜✨」と話していて照れ

 

勿論、自分一人でやるブロック解除もめっちゃ大切で有効なんですけど

 

一緒にやるとわかりやすいし、共鳴が起きるし、他馬力、集合意識が使えていいことだらけなんですよね爆  笑

 

解除後のイメージの心地よさ、安心感もアップして、ウットリ✨

 

ボルテックスにもすぐ入れますよね流れ星

 

今日も盛り沢山で楽しい時間をありがとうございましたラブラブラブ

 

 

 

 

多馬力、共鳴といえば、もう先月の話になっちゃいましたが

 

1月11日にスターシードの酒呑み皆さんと、神戸のめっちゃ波動の高い居酒屋さん ハネハネ居酒屋のり吉くん

 

昼呑み新年会をしましたよ生ビール爆  笑

 

 

 

まぁ、私がただ誰かと昼呑みしたかっただけでてへぺろ

 

最初は5人10人集まればヤッター❣️と思っていたのですが

 

インドのakikoさんとよしさんが作ってくださった スターシードオンラインサロン

 

 

呼びかけてみたら、秒で20人越えのお申し込みがあって、当日は31人参加の大宴会となりました音符ワッショイ音符

 

 

皆んなで手を繋いで、父なる宇宙の愛、母なる地球の愛、そしてみんなの愛を感じるワークをしてキラキラ

 

ガーヤトリーマントラや、スターシードの替え歌を歌ったり、踊ったり

 

ほとんどの人が初対面だったのにもかかわらず、さすがスターシード流れ星

 

大いに盛り上がって、楽しいご縁の輪が広がって、あっという間の3時間(いや、4時間近く)でしたイエローハーツ

 

 

講座やセッションを通して、人と一緒にやることの楽しさ、ワクワク感を知ってキラキラ

 

仲間と一緒に今を楽しむことの喜びを知りました(もうすぐ51歳ニヤニヤ

 

めちゃめちゃ楽しいやん〜❣️

 

 

 

そんなこんなですぐ調子に乗っちゃう私は

 

皆んなでできるブロック解除昼呑み会生ビール

 

サロン以外の方達も一緒に(サロンメンバーさんもモチロンご一緒にイエローハーツ

 

楽しめたらいいなぁ✨と開催を目論んでおります爆  笑

 

神戸で春頃に開催を予定しておりますので、その際は

 

ブロック解除に興味あり❣️

 

誰かと一緒に、皆んなでやってみたい❣️

 

昼呑みしてみたい❣️ただ呑みたいだけ❣️という方も

 

お気軽にご参加よろしくお願いしまーすラブラブイエローハーツブルーハーツラブラブグリーンハーツ

 

ブロック解除会に関するお問い合わせやメッセージは→コチラからどうぞ

 

 

 

多馬力を使ってカンタン楽しく潜在意識を書き換えるブロック解除セッション講座やってまーすブルーハーツ

 

     

      💫セッション&講座やってます💫

 


🌈心のブロック解除☆潜在意識の書き換えセッション→コチラをクリック🌈

 

🌈ヒプノセラピーセッション→コチラをクリック🌈

 

🌈心のブロック解除☆潜在意識の書き換え講座→コチラをクリック🌈

 

🌈ハイヤーセルフと繋がる&チャネリング講座→コチラをクリック🌈

 

🌈ライトワーカー講座→コチラをクリック🌈

 

 

LINE@やってまーすブルーハーツ

 

こちらからご質問やお申し込みもいただけます。

 

ID @syf4215w

友だち追加

 

たくさんの方とのご縁💚お待ちしていますブルーハーツ