こんにちは!潜在意識から宇宙意識へ ライトワーカー mikimoriですブルーハーツ

プロフィールは→コチラから

 

お読みいただき、いいねやフォロー、リブログいただき

 

コメントやメッセージ、過去記事にもいいねをしていただいたり

 

ありがとうございます音符

 

皆様のブログへもお邪魔して、お話や素敵な写真、作品に歓喜したり

 

感涙したり、思わず誰かに伝えたくなったりブルーハーツ

 

とっても元気と癒しをいただいています。

 

いつも本当にありがとうございます爆  笑ブルーハーツ

 

 
 
先日、ブロック解除講座を受けて下さった
 
中学校で国語の先生をされている たかみのみきさんが
 
授業でブロック解除 イメージの書き換えをしてみたら
 
一瞬にして皆んなの表情がパァっと明るくなって
 

素晴らしい効果がありました❣️とめっちゃ感動的なお話をして下さいましたキラキラ

 

そのお話しをご自身のブログで書かれてるお言葉を読んでますます感動✨🌈

 
とっても素敵なお話なので、シェアしたく、リブログさせていただきまーす爆  笑
 
 
中学生くらいになると子供達って、発表をしたがらなくなるそうで
 
いつも決まった子ばかりしか手を挙げないらしく、そこで
 
発表に対するイメージの書き替えをしちゃえば
 
みんな気兼ねなく手を挙げて発言してくれるのではないか⁉️
 
という直感に従ってブロック解除をしてみたところ
 
素晴らしく大きな変化があったそうですキラキラ
 

 
ブログに綴られたお言葉を拝見しただけで、たかみのみきさんの深い優しさが伝わってきますが
 
本当に大きな愛のとっても素敵な先生でらっしゃってイエローハーツキラキラ
 
 
そんな先生の授業を受けて、魂に触れてもらうと
 
生徒さんの中には次々に目醒めや気づきが起こって、人生が開かれる人も沢山いるんじゃないでしょうかキラキラ
 
 
本当に素晴らしいお話しで、私も感動して魂が震えました。
 
たかみのみきさん、ありがとうございましたラブラブラブ
 
 
私も自分の子供も接する時に今では自然とブロック解除をしていますが
 
おかげで子育てが楽しすぎてめっちゃ楽チンです照れ
 
 
心も軽くなって魂が輝きだすブロック解除セッション講座やってまーすブルーハーツ
 
 

     

      💫セッション&講座やってます💫

 


🌈心のブロック解除☆潜在意識の書き換えセッション→コチラをクリック🌈

 

🌈ヒプノセラピーセッション→コチラをクリック🌈

 

🌈心のブロック解除☆潜在意識の書き換え講座→コチラをクリック🌈

 

🌈ハイヤーセルフと繋がる&チャネリング講座→コチラをクリック🌈

 

🌈ライトワーカー講座→コチラをクリック🌈

 

 

LINE@やってまーすブルーハーツ

 

こちらからご質問やお申し込みもいただけます。

 

ID @syf4215w

友だち追加

 

たくさんの方とのご縁💚お待ちしていますブルーハーツ