あなたがいい気分でいること、それ以外大切なことは何もない

 

 

エイブラハムの超有名な言葉ですが

 

数年前に初めてこの言葉を聞いた時、出た思考はズバリ「は?なんですと?」という

 

怒りにもにも似た「で?だからどうした」という疑問でした。

 

「いい気分」でいること以外大切なことって、いっぱいあるやん⁉️

 

あれも、これも、それもしなあかんし

 

そんな生ぬるいこと言ってる場合じゃないねん‼️

 

あれもこれも大変なんですけど‼️と半ばキレかかっておりました(余裕なさすぎ)笑い泣き

 

 

 

しかし、今となってはおっしゃる通りでございます。

 

 

実は、私め先日流行に乗ってインフルエンザに親子連続でかかりまして

 

高熱と体の痛みにうなされながら、久々に体調不良で泣きました笑い泣き

 

次々湧いてくるネガティブな思考の中、目に見えるように自分の波動がだだ下がっていくのがわかりました。

 

 

そんななか、何故か浮かんできたエイブラハムの言葉キラキラ

 

 

インフルにかかって、健康のありがたさをあらためて実感したのもありますが

 

私たちの、あれがしたい、これがしたい、あれも欲しい、これも欲しい

 

あそこに行きたい、ああなりたい、こうなりたい、といった自分の望み、願望の先には

 

いつもいい気分でいたいという思いがあります。

 

 

願望や願いが何であれ、私たちが感じたい、味わいたいのはいい気分という周波数、波動です。

 

 

いい気分でいれば、その周波数、波動に合った現実が重なってきて

いい気分に合ったチャンネルの三次元での現実のストーリーが展開していきます。

 

 

見たいチャンネルがいい気分チャンネルか、そうじゃないチャンネルか

自分の好みで選ぶだけですね照れ

 

 

いい気分チャンネルが見たければ、エイブラハムの言葉通り

いい気分でいること、それ以外に大切なことは何もないなぁ、と

今回インフルにかかって実感した私でした〜ニヤニヤ

 

 

皆様、どうぞインフルにはお気をつけ下さいませ〜🍀

 

 

     

      💫セッション&講座やってます💫

 


🌈心のブロック解除☆潜在意識の書き換えセッション→コチラをクリック🌈

 

🌈ヒプノセラピーセッション→コチラをクリック🌈

 

🌈心のブロック解除☆潜在意識の書き換え講座→コチラをクリック🌈

 

🌈ハイヤーセルフと繋がる&チャネリング講座→コチラをクリック🌈

 

🌈ライトワーカー講座→コチラをクリック🌈

 

 

LINE@やってまーすブルーハーツ

 

こちらからご質問やお申し込みもいただけます。

 

ID @syf4215w

友だち追加

 

たくさんの方とのご縁💚お待ちしていますブルーハーツ