こんにちは!潜在意識から宇宙意識へ ライトワーカー mikimoriですブルーハーツ

プロフィールは→コチラから

 

お読みいただき、いいねやフォロー、リブログいただき

 

コメントやメッセージ、過去記事にもいいねをしていただいたり

 

ありがとうございます音符

 

皆様のブログへもお邪魔して、お話や素敵な写真、作品に胸踊ったり

 

小躍りしたり、心、感情が動いて、いい刺激を沢山いただいて

 

いつも元気と癒しをいただいています。

 

いつも本当にありがとうございます爆  笑ブルーハーツ

 

 

 

今年に入ってあっという間に8日目、お正月気分もすり抜けていきますね。

 

 

一昨日お仕事はじめだった私ですが、今日は午前、午後と夜の3回

 

3人の方と講座でお話をさせていただきました。

 

 

いやはや、皆さんの加速、拡大っぷりたるやホント凄くってキラキラ

 

エネルギーの美しさ、パワフルさに感動、ウットリ、ワクワクしっぱなしで

 

今日もしあわせいっぱいキラキラ感謝でいっぱいの1日でしたラブありがとうございましたラブラブ

 

 

 

このところ、ずっときているメッセージが「思考を捨てなさい」なのですが

 

今日は「いらないエネルギーも捨てなさい」というのもきて

 

とにかく思い、重りを捨てて軽くなれということなので(あ、うまく言っちゃった?!ニヤニヤ

 

いよいよ、この変容の時、変わり目の時期もクライマックスで

 

もうすぐどエライ変化の時を迎えるんだなー❣️とワクワクが止まりません爆  笑イエローハーツ

 

 

今年はとにかく軽くキラキラ

 

 

考えるな。感じろ(by ブルース・リー先生)の

 

脳ポイ(by ドクタードルフィンこと松久正先生)で

 

これでいいのだ(by バカボン先生)

 

 

でまいる所存でございますイエローハーツ

 

 

次元の変わり目、もういらなくなったエネルギーはモチロンのこと

 

いらなくなった古い価値観や思考、制限、ブロックは手放して

 

みんなで軽く、カンタン、楽チンにまいりましょーラブラブブルーハーツイエローハーツグリーンハーツラブラブ

 

お正月に行った淡路島はいつもながらの大らかで力強い波動で癒されましたキラキラ

 

 

心がめっちゃ軽くなる

 

心のブロック解除☆潜在意識の書き換えセッション

 

心のブロック解除☆潜在意識の書き換え講座 やってます音符

 

 

     

      💫セッション&講座やってます💫

 


🌈心のブロック解除☆潜在意識の書き換えセッション→コチラをクリック🌈

 

🌈ヒプノセラピーセッション→コチラをクリック🌈

 

🌈心のブロック解除☆潜在意識の書き換え講座→コチラをクリック🌈

 

🌈ハイヤーセルフと繋がる&チャネリング講座→コチラをクリック🌈

 

🌈ライトワーカー講座→コチラをクリック🌈

 

 

LINE@やってまーすブルーハーツ

 

こちらからご質問やお申し込みもいただけます。

 

ID @syf4215w

友だち追加

 

たくさんの方とのご縁💚お待ちしていますブルーハーツ