2020年、来ましたねーキラキラ

 

本年もどうぞよろしくお願い致しますラブラブ

 

 

ますます拡大して、加速する年

 

現実化も、色んなことのスピードも速くなっていきますねキラキラ

 

 

外側のスピードが速くなるからこそ

 

内側はゆっくり、まったり緩んで

 

ユルユルでまいりましょう照れラブラブ

 

 

外側の世界だけでなく、私たちの意識も大きな変化の時を迎えていますが

 

これからますます面白くなりますね爆  笑

 

 

今まで身につけてきた重りや制限といったブロックをどんどん外して

 

軽くなって、本来の自分に返っていく

 

何も頑張らなくても、何者にならなくてもいい

 

ただあるがままの自分で、ありのままで完全だったことを思い出して

 

生きていく時キラキラ

 

 

そう、生きながらにして生まれ変われる

 

1度の人生で2度美味しい人生ラブキラキラ

 

 

今までの人生のテーマだった重り、縛り、ブロックを外したら

 

新しいテーマを今度は、今の自分が決めてスタートを切れる

 

めっちゃ美味しい爆  笑ボーナスタイムですね音譜キラキラ

 

 

今まで、私たちは過去生も含めて

 

気が遠くなるほど繰り返し沢山の体験をして、頑張ってきましたキラキラ

 

本当にめちゃめちゃ頑張ってきたんですよね笑い泣き

 

もう十分頑張りましたキラキラ

 

もう‥飽きましたよねニヤニヤ

 

 

暗闇も、トンネルも、夜も冬も、もう十分に歩いてきました。

 

 

なので、もう頑張るのも辛いのも悲しいのも寂しいのも

 

暗いのも、しんどいのはお終いにして

 

 

明るい、光の中を、お花畑をスキップして

 

ルンルンのランランでまいりましょう爆  笑ラブラブキラキラ

 

 

 

 

ホントはね、ホントにね、どっちでもいいんですよね。

 

 

いつだって、私たちは選ぶだけです。

 

 

コッチかアッチか

 

AかBか

 

暗い方か明るい方か

 

しんどい方か楽な方か

 

真面目な方かふざける方か

 

行くか行かないか

 

乗るか反るか

 

どっちも選べず迷ったままか

 

迷ったまま行くか行かないか

 

 

何だってありで、何だっていいし

 

オールオッケーブルーハーツだからこそ爆  笑

 

 

どうせだったら、ホントに望む方を選んで

 

トンネル抜けていきましょーラブラブ

 

楽チン、カンタンに望む世界にまいりましょーキラキラ

 

 

 💫セッション&講座やってます💫


🌈心のブロック解除☆潜在意識の書き換えセッション→コチラをクリック🌈

 

🌈ヒプノセラピーセッション→コチラをクリック🌈

 

🌈心のブロック解除☆潜在意識の書き換え講座→コチラをクリック🌈

 

🌈ハイヤーセルフと繋がる&チャネリング講座→コチラをクリック🌈

 

🌈ライトワーカー講座→コチラをクリック🌈

 

 

 

LINE@やってまーすブルーハーツ

 

こちらからご質問やお申し込みもいただけます。

 

ID @syf4215w

友だち追加

 

たくさんの方とのご縁💚お待ちしていますブルーハーツ