先月のヨガ&ゆるヨガ二ードラ、ご好評いただいて

 

私も誘導しながらめっちゃ気持ちよくて

 

シータ波を漂わせていただきましたキラキラ

 

 

 

今月もハリキッて、まどろんでキラキラ

町ヨガ加古川〜ちょこっとYOGA〜のSAWAちゃんとやらせていただきますブルーハーツ

 

 

ヨガ&ゆるヨガ二ードラ

 

10月19日(土) 加古川市の上壮会館 →場所はコチラ

 

10月25日(金) 明石市の中崎公会堂 →場所はコチラ

 

いずれも AM10:00〜お昼くらいまで

 

お一人様 2000円

 

持ち物:・ヨガマット、温度調節用のブランケット、大きめのタオルや羽織り物等

      (ヨガマットはなくてもOKですが、ヨガ二ードラの時に横になる時間が長いので

       必要な方は温度調節できるものをお持ち下さい)

      ・水分補給用の飲み物

 

参加ご希望者様は、コメント欄、メッセージよりご連絡下さい

 

 

ヨガニードラとは、サンスクリット語で「眠りのヨガ」という意味で

 

「まどろみのヨガ」とも言われていて

 

声による誘導瞑想で心身のリラクゼーションを深めながら

 

身体各部位に意識を向けるボディスキャンや呼吸法

 

イメージング、自律訓練法、マインドフルネス

 

アファーメーションなどを総合的に行い

 

私たちに本来備わっている潜在能力を呼び覚まし、自律神経を整えていきます。

 

 

ヨガニードラの最中は、脳波がほぼアルファー波とシータ波に保たれるため

 

潜在意識にアクセスしやすいとともに

 

自然治癒力や修復機能が高まり、心身ともに癒しと回復に適した状態となり

 

「1時間のヨガニードラで4時間分の睡眠と同じ効果が得られる」と言われています。

 

 

この状態で、サンカルパ〜自分への決意表明〜を行うことで

 

本来の自分、自分の願望がクリアになり、やがて望む自分と現実が重なるようになっていきます。

 

 

 

神戸での開催は現在のところ未定ですが

 

参加ご希望者様いらっしゃいましたら

 

コメント欄、メッセージよりご連絡下さい。

 

少人数からでも、ご一緒にヨガ二ードラを楽しめたらブルーハーツ

 

めっちゃありがたく嬉しく思いますので、お気軽にお声掛けくださいませラブ

 

 

 

 

 

 

     

      💫セッション&講座やってます💫

 


🌈心のブロック解除☆潜在意識の書き換えセッション→コチラをクリック🌈

 

🌈チャネリング&ブロック解除セッションコチラをクリック🌈

 

🌈ヒプノセラピー&ブロック解除セッション→コチラをクリック🌈

 

🌈心のブロック解除☆潜在意識の書き換え講座→コチラをクリック🌈

 

🌈ハイヤーセルフと繋がる&チャネリング講座→コチラをクリック🌈

 

🌈ライトワーカー講座→コチラをクリック🌈