お読みいただき、いいねやフォローいただき、ありがとうございますラブ

 

皆様のブログへもお邪魔して、お話や素敵な写真、作品から

 

「美味しそー爆  笑」やら「かわいーラブ」「ステキーキラキラ」「フムフムー」とか

 

いつも元気と感動をいただいています。

 

いつも本当にありがとうございますブルーハーツ

 

 

本日もブロック解除通話セッションの嬉しいご感想をご紹介させて下さいませーラブ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

A.S様より

 

 

知識もない状態で、みきさんと話始めて、すぐに身体が軽くなったのを感じました。

 

会話をしながら「これがブロック解除ですよ」と分かり易く説明して頂きました。

 

ブロック解除について知ると同時に、ブロック解除をしてもらったようです(^^)

 

セッション後の身体の違いは、呼吸がしやすくなってました。

 

胸のつかえがなくなったような感覚です。

 

セッションを受けてから、数日経ちましたが、「思考が強い」と言われた私の頭は

 

身体が感じたように軽くなった感覚はまだないのですが

 

嫌な事に対して、深く考えることはなくなりました。

 

嫌だなって思っても、その感情を引きずらないようになってきているようです。

 

中々すっきりしない態度の私だったので、苦労されたと思いますが

 

そんな私に長い時間寄り添ってくださりありがとうございました。

 

これからどのような変化が起こるか楽しみです☆

 

セッションが終わって時計見て本当にびっくりしました!

 

長い時間を私に割いてくださり、ありがとうございました。

 

 

A.S様にはチャネリングモニターにもお申し込みいただいて

 

 

ハイヤーセルフからのメッセージは、自分が欲しかったメッセージの

 

何倍も嬉しいものだったので、本当に嬉しいです。

 

何か大きな変化があったら、ご報告しますね!

 

 

とのお言葉もいただき、私もとっても嬉しいですラブ

 

ご報告、お待ちしておりまーすドキドキ

 

 

またロングセッションをご利用いただき、ショートヒプノセラピーを体験いただいたのですが

 

A.S様もまた、終わった後に「なぜか涙が出ました」とおっしゃっていたのが印象的でした。

 

こちらこそ長時間お付き合いいただき、ありがとうございましたブルーハーツ

 

 

 

 

涙は、溢れ出る言葉にならない感情キラキラ

 

とても美しいものですキラキラ

 

私たちは色んな思いを抱えて生きていますが

 

溢れ出る感情を抑えずに

 

サラサラと流してまいりましょうキラキラ

 

 

 

 

ブロック解除は多馬力、集合意識を使ってパワフルに

 

潜在意識の書き換えができますが

 

生まれてから現在まで無数にあるブロック

 

そして日常出てくるブロックを

 

自分自身で日々解除することができます。

 

 

セッションでもブロック解除のカンタンな方法をお伝えしています。

 

そして、ご自身でできる「心のブロック解除講座」も

 

近日中にリリースさせていただく予定です。

 

詳しいブロック解除の方法は勿論のこと

 

望む現実にカンタンワープするワーク等お伝えする予定ですので

 

よろしければチェックして下さーい爆  笑ブルーハーツ

 

 

 

 

💫心のブロック解除☆潜在意識の書き換えセッション

ヒプノセラピー☆オンラインセッション

やってます💫

 

潜在意識のネガティブなパターンをポジティブに書き換えて、カンタン楽チンに望む世界にワープしましょーキラキラ

🌈心のブロック解除通話セッション→コチラをクリック🌈

 

🌈ヒプノセラピー&ブロック解除セッション→コチラをクリック🌈