肌専門 エステサロン 中川区 

The Spa ゲンズブールへようこそ!

 

 

 

フルーツ大福系が大好きで見つけるとつい買ってしまいます。
その中でもかなりレベルの高い「みかん大福」でした。
めっちゃ美味しかった~ブログ画像本当は「パイナップル大福」が有名で買いたかったのですが、
売り切れてしっまって買えなかったのでこれにしました。
でもでも、大満足の美味しさでした。

他にも「本わらび餅プリン」も美味しそう!他にも気になるものが沢山ありました。
残念ながらコレも売り切れでした・・・涙

「福岡屋」
日進市に近い豊田市です。
オリンピック選手のサインが沢山ありました。
浅田真央ちゃんや村上カナコちゃんや室伏さんなどなど、、、
有名なお店なんですね~