こんにちは〜!あいかです🌞

22〜24日韓国旅行行ってきました🇰🇷

明洞、梨大、弘大、東大門、高速ターミナルなどなどで、ショッピングしたり美味しいご飯食べたりしてきました〜〜!

明洞駅から歩いてすぐの
LUFT COFFEE というカフェ!
前から行きたくてやっと行けました!
可愛いパンがたっくさんでどれも美味しかったです🥺

そして、そしてLINE FRIENDSにも行きました。
最近MacBookを買ったのでお目当のパソコンケースを買いました〜〜😏


梨大で、たくさん服を買った後タピオカを飲みました!日本よりもタピオカ多くてモッチモチです🔥


あっという間の楽しい2泊3日でした😩
韓国語も英語も伝わると嬉しいですね!
冬にもう1回は行きたいなあ、、

やっぱり旅行は最高です✈️
夏休みなのでたくさんいろんな場所に行きたいです!みなさんのオススメの旅行先教えてください😉


それでは!また!