Gマークラッピングトラックを探そう | 情通ブログ|IT点呼・デジタコ・安マネ・運行管理・点呼システム
おはようございます。


12月中旬から全日本トラック協会では、
「Gマークラッピングトラックを探そう」というキャンペーンを行っているそうです。
Gマークラッピングトラックとは、
以前このブログでも紹介しましたが(→このマーク、よく見るよね!
トラックのボディにGマーク認知のためのラッピングを施したトラックのことです。
キャンペーンの内容は、
このラッピングトラックを街で見つけたら写真を撮り、
「全日本トラック協会広報室」Facebookページにアクセスし、
メッセージ機能を使って写真を投稿します。
投稿した人の中から、「いいね」がついた数が多い順に、
上位100名に3,000円分のクオカードが当たるというものです!
期限が3/10までなのでそれまでに街で見かけたら是非、写真撮影を!
私も見つけたいなぁ!!

キャンペーンの詳細内容はトラック協会HPをご覧ください。
「Gマークラッピングトラックを探そう!」キャンペーンの実施について(全日本トラック協会HPより)


さて、2014年も残り1週間を切りました。
今年1年はどんな年だったでしょうか?
年末年始、帰省やお出かけの際には、
交通事故などに気をつけてくださいね!
皆様が素晴らしい年を迎えられますようお祈りしております。




<運送業システム一筋25年>
     電子点呼・IT点呼なら情通におまかせください!
株式会社 情通 Web: http://www.jyot.co.jp
TEL 022-748-0788 FAX 022-748-0755