みんなさんこんばんは、もんちゃんですニヤリ

今回はつい先日9月9日に1歳の誕生日を迎えた浅い常勝団についてと、一周年記念対戦について話していこうかなと、、思ってますっ!!!


さてさて、まずは
常勝団一周年おめでとう🎊🎊🎊🎊
いいですねー、、1年間負けなし。
元旦から続く対戦。戦闘民族ではありません。


記念すべき一周年。クラメンにインタビューしていまの気持ちとこれからの抱負を聞いてみました!聞けてない方もまだまだいますw

まぁけど、とりあえず答えてくれた方のやつを乗っけようかな、と思います!



☆イモジョーさん
「イモジョー!!!!!仲良く常勝!!!」
だそうです笑いまの気持ちがイモジョーってwww

☆うすけさん   
「止まりません。世界を手にするその日まで(`_´)ゞ目標は安定の解体屋」

☆ねおちぃずさん
「タウン9のオールラウンダーになるっ!!」
浅い常勝団とかけまして、縮毛矯正した髪の毛と解きます。
その心は…負けない(巻けない)でしょう。

☆翔吉さん
「娘が高校いけますよに。」

☆こたさん
「一周年おめでとうございます🎊新参者ですが一言。あなたたちは強い。これからもよろしくお願いします🙇🏼」

☆ニチダイさん
半壊得意です。

☆メレブさん
「目指せ全壊プレイヤー」

☆ファットマンさん
「これからも下埋めはお任せください( ̄▽+ ̄*
 )」


聞けたのはこれだけですが、みんな一人一人イキイキしてました♪( ´θ`)ノ
もう、記念対戦頑張るぞー!!!


ということでいきなり話変わりますが。

その日の夜10時ごろマッチング開始しました( ^ ^ )/■
そしたらなんと嬉しいことに日本クラン!!
こりゃ俄然やる気出ますわ!
カッコいい攻めでもしてドヤポイ打ちまくりだ!

こっち戦略的何人か入れていたので元のマッチングは比較的有利でした。
元は、です。


「さて、どこをボコボコにしましょうかね、」
下から順に
「はいはい、こんなんね、」
「あーここら辺から強くなってきたな…」

「はい。タウン10無理ー。下の方みよっと。」


これを3回ほど繰り返していたら
世にも奇妙なことが起きていました。びっくり



対戦マッチング直後

***敵クラン訪問して写真アップオッケーかどうか聞いたところ断られてしまったので、言葉で説明しましょう。

ただのタウンホール10でした。

あー、安心だ安心だこれなら勝てるZE♪なんておもっていたら急にですよ、急に。その15分後くらいにまた下から順に見直したら
2番3番がタウン11に…

そんなんありですかぃ……
ウォーデンおじさんまでLevel5になってるし………
supercellさん大儲けですな。別に課金した事をdisってるわけじゃないです


まぁ、いいですよ。私たちは広いのでそこまでなら許します。



場面は変わります。対戦開戦直前の30分前です。
「うぉし、やったるで」
「ボコボコじゃ!」
「キョバクどこあると思いますか?」
など皆さん出撃準備完了しているなか事件は起こりました。





タウン11が敵に2人いるのは知っていましたが、いざ直前になると
クラン内で「エッ…マッテヨ…タウン11
みたいな雰囲気になり始めました。。

私はタウン11なんか見ているだけで気が重くなる…

もうここでとんでもない事に気づいていた人はいるかも。けれど私はまだ、恐ろしいものが目に入ってませんでした。

{770227EF-72CD-4416-82B8-2A0053A9B361}




{67B9C732-6698-4BF3-AB3F-6340FEBFA915}


「ナンデスカ?コレハ?」
「タカをイメージにしたオブジェかな?」
「旗の代わりじゃね?」

んなのんきなこと言ってられません!!!
なんでこんなのがいきなり建っているのよ…
どうやら敵クランにはアラブの石油王がいるようです。
ウォーデンおじさんもパワーアップしてLevel10になってました笑



戦意喪失。

そのときの私の気持ちです。
こんなのありですか?
なんのためのマッチングですか?笑
クラクラのマッチングシステム崩壊っす笑
石油王がいるのといないのとでは話が違う…こっちはただの一般人クランだっていうのに…


まぁんな事思いながらの開戦ですよ。
気が重い……
開幕一発目の攻撃は私が行きました!戦術は
固く全壊とろうと思い、クイヒーバルキリーホグで行きました。
結果は87パーセント。失敗です。

色々緊張でミスりました。クイーンが逆回転、穴あけ、援軍処理、、課題山積みの攻めでした、
反省あるのみ。
攻めた配置はこんな感じです。と画像載せたいところですがダメなんだ……

あ、一回目は失敗しましたよ?けど2回目はしっかり全壊とってるので安心を。
ハイブリッドの経路絞り込みクエイクを使いました。
それはそれは美しいもので経路絞り込みクエイクが上手く決まってくれたおかげで対空砲2本折る事が目的の陸部隊め4本中3本も折るという…ww余裕の全壊でした♪


その後はみんないつも通り全壊しまくりパラダイスです!♪

ただ1人のタウン11のハウディさんが最後しっかり2連タウン10、11全壊決めてくれたので逃げ切ることができました( ^ ^ )/■

激戦の末勝利!!!クラメンの皆さん本当にお疲れ様でした!今までにない対戦の緊張感でした。次回対戦が世界4位最後の対戦とはついしらずに……… 

「まったりまったり勝ちにこだわらず。」とか言ってたけどやっぱり接戦になると燃えちゃいます😂😂😂


一つ謝罪。この記事を書ききったの今日、9月18日。

常勝団一周年は9月9日……時間かかりすぎでしょおい!!!本当に申し訳ない…

ではでは、ばいばい