みなさん、こんにちわんー!もんちゃんです

現在161勝目をかけた戦い真っ只中です(つД`)ノ
んまぁ今回敵弱いんで勝てると思いますが…ww

そんなことはどうでもいい!
あんたがやった事書きな!!

はい。書きます、、、
つい先ほど開戦で、私はすぐに攻めました2回。
結果から言いますと一回目⭐️1。2回目⭐️0ですw

真面目にやってないって??
いやいやんな事はないっす💨

ネタ攻めか?
いや、ジャイウィズホグです。


格上攻めたんでしょ?だから⭐️0なのかな?
同格です。いや、格下っす💦😭

やっちまった…
攻め終わった時こう思いました(; ̄ェ ̄)
みなさんもあるでしょう、この気持ち
対戦で失敗したときの精神的なショック


やってしまったやってしまったやってしまった
{977DE713-DB57-405D-AA69-8492A9CB6721}

{D46A6871-169B-4E33-B6F4-37F048D87E1D}


いやぁ、もう吹っ切れましたよwここまで私は…と、、

言い訳①
一回目はウィズがさきに焼かれて、敵援軍バルーンにズドォォォン

言い訳②2回目の時は明らかジャイにタゲを取るはずの敵援軍ベビドラがこっちのヒーラーを思いっきり焼きまくる。


以上。
言い訳ですw

いいですよ。今度の対戦で⭐️6取るので。
まぁ今回のとこは不利マッチングになってしまった敵への手加減って事にしておきましょうかw


というわけでやっちまったもんちゃんでした。
凹んでます…次の対戦まで引きずらないといいけど、

ばいばい(つД`)ノ