こ、こんばんは…ここにくるのが怖いですw

長らくブログ更新してませんでした。
申し訳ない…

ケータイの故障ってほんとめんどくさいですねー、、今回はフリーズがひどくて修理😅


はい。んでは記事に入っていこうかと。
今回久しぶりすぎて書くこともないので、、


現在浅い常勝団は
世界6位日本1位です!!!!
いやぁ、こんなダラッと対戦してるのに最強だなんて…
122連勝中のまったり大人クランです(つД`)ノ


10月1日に50人規模の紅白戦予定。出たい方はコメント欄に書いてくれれば返信します💨💨💨
もしくは「Blogみました」で常勝団に直接お越しください🤗


さてさて、この前はFSWさんに書いてもらいました!次は誰にしようw
暇そうな人探して頼みます笑ニヤリ


私また2週間ほど忙しくなるのでBlog更新は結構まばらになりそうです😇お許しを。

んじゃどんどんメンバー内でBlog回してくのでみてくださいねー!
ばいばーい👋🏼