こんにちはーもんちゃんです
今日あっついですねーアセアセ
溶けそうです……w

さて、昨日のリダのBlogどーでしたか?
感想はコメント欄にお願いします(`_´)ゞ



今日はですね、タウンホール9エースの
「FSW」さんに書いてもらいます!!

☆大まかなBlogの内容ですが、 次回アップデートで
穴掘り師」の移動速度低下
ヒーラー」が対空爆弾に引っかかる。

ようになるらしいですね。。
つまりクイヒー戦術が難しくなっていくのが予想されます。
その中でヒーラーを使わず、いずれバルキリーもアップデートくると思うので、そのバルキリー、二つを使わない戦術を開発したそうなのでそれについて書くそうです。



ちなみにその戦術ですが
私も使用中。
すごいですよ。すごいですよ。強い強い。




進め方のポイントなどなど説明してくれるとそうですヘ(゚∀゚*)ノ


このアップデートを機にいろんな戦術身につけましょう!!!いいアプデですよw
ゴリ押しで通用するナックルが使いにくくなるなんて!イイこと♪
上手いプレイヤーが生き残る→私は😇



ではではFSWの記事は夜になりそうです( ^ ^ )/■
お見逃しないように!