どうもこんばんはーもんちゃんです〜



前回の記事で書いたscorpion軍団ですがまだ12時間ほどありますがおそらく勝利。
117連勝目wかな??まだまだ常勝団の快進撃は止まりませんよんー( ̄▽ ̄)

では本題。
Blogのこれからについてですがクランメンバー内でどんどん回して記事を書いてみようと思いますw(成功すればいいですが……w)
 


私が一番期待してるのは「日本代表さん」の記事ですw面白いこと書いてくれるんじゃないか、と思ってます( ^ ^ )/■
日本代表さん、ハードルあげときます♡



まずは明日、我らが常勝団リーダーの「浅い7」さんに書いてもらおうと思います😗
(宣伝が多そうw)

まぁまだ確定ではないので「明日書いてくれる人は〜〜〜〜〜さんですっ!!」とか言っても変わるかもしれないです(; ̄ェ ̄)
ご了承くださいまし。。。


☆昨日も書いた通りクラクラ「浅い常勝団」では
メンバー募集しております!
次回アプデでクイヒー対策みたいなのくるらしいですな……
クイヒー使いの皆さま。他の戦術磨くためにもうちに来ましょう。

はい。んじゃ、また明日〜ニヤリ
だいぶBlogの使い方わかってきました( ̄▽+ ̄*)