どうももんちゃんです!


先ほどクランruleのみというとてもつまらない投稿すみませんでした😅

さてさて、、、読者さんにクランを深く知ってもらうためにメンバー紹介👈🏻
できれば全員紹介したいのですが膨大な量になってしますので、クラン運営の中心。リーダー、サブリーダーを紹介します( ̄^ ̄)ゞ

☆リーダー☆
浅い7さん    
リーダーなのに2軍笑  みんなに助けられて首の皮一枚で繋がってる存在感薄いお方。しっかり☆3つ取ってくれる時もあれば、たまにテキ○ーな攻めもしてます😅

☆サブリーダー☆
1.howdyさん
タウン10から☆6バンバン取ってくれるエースです!クランの「神様」です。

2.JMB海賊団  翔吉さん
昨日今日全然見てないな…心配…
クランメンバーによると「下ネタ大好き元気満点関西人」だそうです笑

3.隼人さん
ついこの前隼人さんのlobiの写真がイケメンに変わってて、本人に「本人ですか?」と聞いた所
「ダミーです」と返答が!騙されるぅ…

4.イモジョーさん
タウン10に特攻→☆3つ取ってくれる
安定して☆量産してくれます👍🏻

5.日本代表を応援してますさん
名前のインパクトw
1日の予定聞いてみた所
睡眠→睡眠→クラクラ→クラクラ→仕事

中にクラクラだそうです。
やらかし変態ファンタジスタ。 

6.ねおちぃずさん
クランのネット担当、情報屋
クイヒーラヴァル上手いです( ^ ^ )/■
私がこのクランの時に来た時アドバイスたくさん頂きました( ̄^ ̄)ゞ

7.Fatmanさん
名前の通り本当に太っているのか気になります👀

8.zipさん
1人クラン作り戦術的早上げ研究中の研究者です( ̄^ ̄)ゞ恐ろしい計画を立ててるらしい…

9.メレブさん
女性クラメンの1人!
頼りになるお姉さんです( ^ ^ )/■

ペッカを使った資源がり練習中!

10.むさしさん
誰かのサブ垢なのかな?あまり話した事ない🙊
近いうちに正体見やぶります( ̄^ ̄)ゞ

11FSWさん
タウン9の配置ならなんでも初見全壊取ってくれるFさんのナックルは恐ろしい…
今はバルキリー弱体化という噂を聞き、私と一緒にハイブリッド練習中[今度動画あげます]

12.RIKISIさん
戦略的早上げタウン10の方です!
タウン9埋まらない時、ひっそり埋めてくれる抑えのRIKISIさんです( ^ ^ )/■

13.武藤 敬司さん
本名!?本名みたいw本名なのかな??
名前は置いておいて、、
武藤さん、ジャイヒーホグが上手いです( ̄^ ̄)ゞ
しっかり☆とってくれてます!


14.MonChan
某有名!?軍隊クランから来たへっぽこ戦闘民族です。
最近はハイブリッド練習中!
フレチャならカンストバンバン初見で落とせるのにクラン対戦になるとなんでだか……
クランの為に尽くします⊂((・x・))⊃


うちのリダ、サブリはこんな感じです!
まだまだみんな紹介したいですが、、また別の時に👍🏻

個性豊かなメンバーで毎日ワイワイやってます!

「Blog見て来ました」と書いて頂ければメッチャ嬉しいです🤗🤗🤗🤗🤗喜んで承認♡

これからどんどん更新していきたいと思うのでよろしくお願いします⊂((・x・))⊃