とりあえず、ね!! | 未完成なぼくら。

未完成なぼくら。

変わる勇気、変わらない努力
きっといつか変われる




とりあえず、





日吉 HAPPY BIRTHDAY ヾ(@°▽°@)ノ



おめでとーう!!



下剋上なあなたがだいすきです←


ツンデレなところもhshs((




未完成なぼくら。


いけめそ(・∀・)









そして、


仁王くん、1日遅れだけどおめでとう!!




きのう祝えなくて申し訳ないm(_ _ )m



だって、更新する気力がなかったんだorz





とにかくおめでとーう(´∀`)


幸村さんと幸せになっt((



・・・うん、ごめんなさい。





ふつうに好きです、はい。



なんで中学生なのに、


あんなに色気があるのかはなんですけど←



そんなところも好きですよっ(`・∀・)b














H/K



あらためて、


こんにちわっ(*゜▽゜)







今日は実力テストでした(´・ω・`)




・・・マークシート甘く見てた←




数学なんて、残り10秒で1問解いたんだぜ(・∀・)


合ってるといいな




社会はサッパリわからなかった(ノ_・。)


調子のってノー勉だったからかなww





だめだぬ( ´(ェ)`)




唯一、


英語でリスニングがなかったのがうれしかったヘ(゚∀゚*)ノ




結果は期待しないけど!!












それでは、しーゆーあげいんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




_