なぜ隠してしまうのですか? | 未完成なぼくら。

未完成なぼくら。

変わる勇気、変わらない努力
きっといつか変われる

テストなくなんないかなー((





ちゃっす!七瀬です!


こんにちー(*´ω`*)






今日はテスト1日目\^^/



はっきり言うと、


微妙だぬ(・x・)




国語と理科はまあまあかなー

と思いたい←





しかし、

英語がしんだ(;д;)



でも、
日本人だから大丈夫だよねっ!!←





美術はつかれた∵


30分間ずっと実技やってたw

ケーキケーキをかきかきφ(..)


ヴァリアークオリティ\(^o^)/

な仕上がりになりました((←


…冗談ですよーw






明日は、

数学だあああああ(`゚д゚)


うにゃ、

自信ないんで勉強してきます(´・◇・`)





今日は寝不足にならないようにする!


昨日はテニプリ見てたら、
3時ぐらいだった(*>ω<*)


3時間しか寝てないよおおおお((






それでは、しーゆー⊂(・x・)⊃




_