県大会いろいろ | 如水会南太田

如水会南太田

和道流空手道連盟如水会所属の南太田支部専用のブログです。

令和6年度の上半期公式大会が一通り終わりました。おつかれ様でした。



神奈川県錬成会 4/29

アオイ 組手準優勝

ジン、オウキ、サイタ 団体形 敢闘賞



神奈川県全少2次予選&全中予選会 5/6

アオイ 小5女子組手準優勝 全少&関少決定

ジン  小3形敢闘賞

サイタ 小2組手敢闘賞

ケント 小1形&組手ベスト8 





全日本マスターズ神奈川県大会予選会 5/11

ジョン先生 男子組手2部



神奈川県大会第 78回国体予選会 5/12

アヤネ 成年女子組手(国際武道大学)

マサシ 少年男子組手(横須賀学院高校)





皆、よく頑張りました!

そして、、、アオイが、南太田支部から初の全少出場を決めてくれました!!おめでとう🎉笑い泣き笑い泣き笑い泣き

全国のステージを楽しんでね!



ここからしばらくは地区の大会が続きますが、それぞれがひとつひとつの大会を糧にして、楽しみながら進化を目指そうね!


合宿の準備もしなければ、、、💦