『またコンビニ??

帰ってきたら届けてください』



『外出』



『は?!』



『遊びに出てる。ちょっとだけ』



『今日まで遊びに行くのは聞いてないけど?

さすがに副反応わからないし、一日空けるって自分からあれだけ言って、その約束すら守らないのに、娘の皮膚科で遊びに行く時間が数時間遅くなることは約束が約束がーって言うのはおかしくない?

夕方も板挟みの話したよね?

最大限フォローしてる話もしたよね?

でもなにも報告も相談もなし?』



『ごめんねー。そんなに遅くならないよー』


…………。



(夕方した話も含まれているので、わかりにくい点すみません)



昨日も23時過ぎても帰ってこなかったため、

連絡したら友人宅だと言い出したり…、


そのくせ今日は眠そうにばかりして、


「マスクマスク言われて息苦しい」


なんて言って部屋に籠もって寝ていたり…、



私もこのブログのおかげで自分の行いを

あれだけ反省したのに、


以前のように、

[そんだけ毎日遊べるなら家でもゴロゴロせずに子どもと接するように仕向けてやる]、

とか、

[なんとか反省させてやりたい]

とか……


そんなの無理なことだと、とっくにわかっているのについ考えてしまって、


そこでまた自己嫌悪に陥って………



とりあえず、副反応としては、

予想外に早く熱が出てきましたが、

普段から熱に強いこともあり、

今はまだ文章書いたりラインをコピペできるくらいの体調です、笑


記録としも、投稿の時系列がバラバラな点が全く解決できず、本当にすみません。



追伸……2時現在、37.9℃

   旦那はまだ帰ってきていません。