いざ館山 | 助走 金子オフィシャルブログ「ドン・クサイ・マイラブ2」Powered by Ameba

いざ館山

今日は映画の撮影でしたが、ロケ地の天候不良により中止の決定が下る。

さて、1日ポッカリ空いちゃいました。

ならば、アレを決行だ!

中野区イチ奥目でありフットワークの軽い男・焙煎さんを誘って千葉は館山へ。

昨年も同メンバーで行われた、
貝食べ放題&温泉ツアー 2014開催。

今年で2回目という事で、今後は恒例になります。
2回目パワーです。
いや、2貝目パワーです。




怪奇芸人、いや、貝奇芸人・焙煎TAGAI





でっ貝男・ドン・クサイ


ホタテ最強という結論になりました。


さぁ温泉です。

温泉をこよなく愛す焙煎さんに、館山の数ある温泉の中からチョイスしてもらいました。

ネットで近場にある温泉から、最も良さげな温泉を探す焙煎さん。

「ここだ!この写真の露天風呂は素晴らしい!」

さすが先週山形まで温泉旅をしてきた焙煎さん。
奥目に狂いはありません。


いざ露天風呂へ。

うぉぉぉぉ!
露天風呂、せまぁぁぁい!!
しょぼぉぉぉぉぉぉぉい!!!
焙煎、バッドチョォォォイス!!!!




「これが温泉なんだよ」
「知らねーよ!」


ドンが選ぶ温泉ワースト3に入れときました。


館山2015でお会いしましょう。





Android携帯からの投稿