日光浴 | 助走 金子オフィシャルブログ「ドン・クサイ・マイラブ2」Powered by Ameba

日光浴

昨日はプライムライブでした。

金玉破裂するくらいスベりました。

二つしかないんで、もうあとがないです。
来月リベンジ。


今日は天気がよすぎたので、いつもアメフトの練習している多摩川の河川敷に日焼けしに行ってきました。

平日の昼間なんで誰もいません。
なんとなくいつもの河川敷とは違う気がしたような気がしなくもありませんでした。

およそ3時間、携帯から聞ける『助走のたかとびっ!』を聞きながらの日光浴はなかなか凝った時間を過ごせました。

みんなも助走のたかとびっ!聞きながら夏を満喫しましょう。



Android携帯からの投稿