戦 | 助走 金子オフィシャルブログ「ドン・クサイ・マイラブ2」Powered by Ameba

東京ドームにて、社会人アメフト頂上決戦・ジャパンXボウルを観戦。




参加メンバーは、その秀才ぶりからメキメキとアメフト知識を吸収していった、中井貴一芸人きくりんと、歌はうまいがアメフト音痴、なぜ来たんだ!?キテレツ大百科トンガリ芸人 助走竹田と、アメフト界では底辺知識、芸人界では食べるルールブック 助走金子の3人でした。


アメフト初観戦の竹田には特に楽しんでもらいたいんだけど、試合は一方的な展開。
接戦の迫力みたいなものも味わってほしかったんだけどね。

からの、後半途中から怒濤の反撃でラスト1秒までどうなるか分からない試合でした。

大満足。
アッパレ3つ差し上げましょう。

終了後、試合の勢いのまま、即解散→バイトという戦いに出かけました。
 
次回、1月3日 社会人王者VS学生王者の一戦 ライスボウルでお会いしましょう。







Android携帯からの投稿