こんにちは〜♪ 

るみで〜すウインク

次に向かったのはこんな場所。

 

えっ、こんな高級ホテル?

 

ちょっと知り合いの結婚式に呼ばれちゃったんで

今回はちょっと着物でオメカシ〜照れ

 

時間があったんでロビーで待ちます。ニコニコ

 

とても高級な場所での披露宴照れ

花嫁さん、綺麗なんだろ〜なぁ〜チュー

 

そんな妄想をしながら撮影〜てへぺろ

 

そうです。

ここは以前に来た高輪廿六夜が開催されている場所。

また、来ちゃいました(笑

 

ちょっと入り口が違ったんで、中で迷って、

こんな場所にでちゃいましたぁニコニコ

 

ねっ、綺麗でしょニコニコ

 

そしてその先にはプールがあるんで、瞬間移動です真顔

 

ナイトプールもとても素敵です。

誰もいないけどニコニコ

 

ちょっと場違いな格好だけど、これはこれで良いかも。

プールのブルーが映え〜

 

高輪廿六夜の場所へは通り抜けできなかったので、ネガティブ

ホテルに戻り〜

 

そして、本来の目的地へと向かいます。

 

同じ場所に来ても

着てるものとカメラが違うので、

何回来ても楽しめちゃうのが良いですよね。てへぺろ

 

そして、やっと辿り着きましたぁ。

 

ポーズを作る準備をしているところを撮られちゃったニコニコ

こんな自然な写真もなかなか良いでしょニコニコ

 

そして、撮られるように構えて〜

 

撮影〜照れ

 

レンズが明るいんで、なかなか良い感じに撮ってもらえます照れ

 

そして、場所を移動して〜

 

階段に座っちゃいました爆  笑

 

ちょっと空を見上げてモデル気分〜照れ

 

そして、最近の若い娘がやっているこんなポーズもねおねがい

 

#彼女とデート中

として、使っていいよ〜ニコニコ

 

そして、映えスポットだらけの場所でいっぱい撮影を堪能しちゃってます照れ

 

前回は花火をやってたんですけど、

今回は時間も無いんで、撮影だけ〜おねがい

 

撮影するだけでも十分楽しめる場所ですからね。

 

しかし、前回もそうだけど、

とても空いていて、ほとんど貸切状態です。

 

良いんですかぁ〜

るみが貸し切ってもらってチュー

 

こんな綺麗な場所。

 

歩くだけで、十分堪能できますからね。

 

そして、撮ってもらえるってもう最高〜

ありがとね。

純女さん指差し指差し指差し

 

池の辺りでも撮ってもらちゃってね照れ

 

やっぱり池は水に映り込んで、とても素敵な雰囲気になります照れ

 

もちろん、このお月様も忘れてはいません。にっこり

 

これだけ見ると、まるで別世界です。チュー

 

そして、こんな写真も撮ってくれましたぁ指差し

 

これこそ、撮る人のセンスの塊です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

流石〜指差し指差し指差し

 

9月1日までのようなので、

また来れて良かったぁおねがい

 

やっぱり、ここに来る時は和装を考えちゃいましたよ。

だってせっかくのこんな良い場所だからぁ。

 

その後は、予約しておいた居酒屋さんへとね。

 

肉寿司食べ放題〜

とかポテトおかわり自由とか

コスパが良すぎるお店でしたぁ指差し

 

ありがとね。

久しぶりに再会した純女さん。照れ

また撮ってね〜。

 

 

 

またね〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村