こんにちは〜♪ 

るみで〜すウインク

 

またまた、いつもの横浜にお出かけしてきました♪

 

ちょっと時間があったんで、コーデの記録として

自撮りしておきました照れ

 

今回はちょっとネイルをおしゃれにしてみましたチュー

こんな風にね♪

 

るみにはもう見慣れた風景です照れ

 

駅から離れると戻ってくるのが大変なので、

この辺だけでちょっとねニコニコ

 

みなとみらいはいくらでも撮影スポットがあるんで、

るみのお気に入りの場所でもあります照れ

 

流石に有名な観光地なんで、

人はやっぱり多い〜滝汗

 

今回のヘアスタイルは何も手をつけない

ダウンストレートおねがい

 

だって、難しい編み込みは出来ないんだもんうさぎ

 

ちょっとカッコイイイメージで撮ってみたけど、

なんか女性っぽくなくなっちゃいますねえーん

 

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

やっぱり海沿いは風が強い〜真顔

 

油断すると、すぐに髪はボサボサ〜えーん

 

とりあえず、ネイルをアピールしてみましたニヤリ

 

こんな観光地でも自撮りしているのはるみだけ爆  笑
やっぱり女装子のサガですね口笛

 

新たな移動手段のゴンドラ。

でも、この距離を移動するにはちょっと高過ぎます。

だって、るみは貧乏人だからぁえーん

 

少し駅前に戻ってクロスゲートへちょっと寄っちゃいましたてへぺろ

 

ちょっと映え〜スポットかなぁと思ったんでね口笛

 

中に入ったら、

冷房が効いていて
快適〜おねがい

 

そんな中で少しだけね。

あっ、自撮りです真顔

 

そして、クロスゲートを後にして

野毛へ向かう途中、

100g/300円のサイコロステーキがあったので、

その魅力に惹かれてちょっと寄っちゃいましたおねがい

 

入ってみて注文しようとしたら、

200g単位でお願いしますだってショボーン

ガッツリ食べるつもりではなかったので、

100gで良かったんですけど、

仕方なく200gを注文。

それでも600円だからとても安〜い。おねがい

 

んっ、確かサイコロステーキだったはず。

るみのイメージではサイコロみたいにキューブ状のイメージだったんですけど、

まあ、いっか爆  笑

 

う〜ん、満足、満足〜チュー

 

 

またね〜照れ照れ照れ