こんにちは〜♪ 

るみで〜すウインク

ちょっとお出かけ前に

コーデの備忘録として撮っておきましたぁ口笛

 

今回のトップスは、紺のちょっと飾りのついたトップス。

Tシャツの進化版です爆  笑

 

そして、スカートは白のレース。

こんなスカートはチュールスカートと言うみたいうさぎ

 

シンプルだけど、ちょっと良い感じでしょ指差し指差し指差し

 

街中に溶け込むコーデでるみのお気に入りの一つでもあります口笛

 

一応、トレードマークのリボンもね(笑

 

どうでしょう?

 

この場所、いつもほとんど人がいないので、

るみのお気に入りの撮影スポットです。

 

そんな近辺をちょっとウロウロと。真顔真顔真顔

 

この日は雨が降りそうだったけど、この時点では降ってはいませんでしたぁ。

 

そんな日でも気にせず、ちょっと記録的に撮影しておくには

なかなか良い雰囲気のスポットでしょ照れ

 

天井のデザインも奥行きがすっごく素敵で、

とても好きな場所ですおねがい

 

そんな自撮りを楽しんで〜爆  笑

 

あっ、座った写真も撮りた〜いウインク

と思ってこんな場所でもね。

 

実はここ、

 

緊急時にシャッターが降りてきます。

ここに座ることはご遠慮ください。

 

と立て札があったんですよね。

 

そんなことを気にして一瞬座って撮影して〜

 

を繰り返そうとしていたら、

 

ちょっと50〜代ぐらいの男性が寄ってきて

「お姉さん、何してるの?」

と声かけられちゃった滝汗

 

るみはてっきり

ここに座ったことを注意されるかと思ったんですけど、

 

その人、警備員とかではなく、普通の通行人真顔

(お姉さんと声をかけられるのは、気持ちいいですけどね(笑))

 

るみが

何だろ〜この人赤ちゃんぴえん

と思い、不思議そうな顔をしていたら

 

「あっ、何でもないです。」

 

と去って行っちゃった赤ちゃんぴえん

 

ナンパされた?

 

まあ、この日は時間がなかったから、

ナンパされても付き合うわけには行きませんでしたけどね。

 

そんな事もあったけど、気を取り直して、

ちょっと雰囲気のいい場所で再自撮り〜口笛

 

普通にマンションだけど、こんな雰囲気も良い感じでしょニコニコ

 

そんな自撮りを楽しんでいたるみだったのでしたぁ〜ニコニコニコニコニコニコ

 

またね〜照れ照れ照れ