こんにちは〜♪ 

るみで〜すウインク

 

先日のスタジオ。

帰りはもちろんセーラー服!

 

 

だとちょっと恥ずかしいので。。。

着替えて帰りましたぁ。

 

帰るまでの少しの時間の自撮りです知らんぷり

 

せっかくなんで、この服でも撮っておきたくなっちゃったからぁ(笑

 

こんな場所で呑むのも素敵な雰囲気ですぅ口笛

 

こんなところでお仕事をしたらこんな感じなんでしょうね照れ

 

やっぱりるみとお酒はよく似合う爆  笑

(すっかり定着しちゃってるなぁ。。。)

 

グラスがこう置かれていると、

ちょっと高級なバーって感じです。

 

いやぁ〜、よく考えれたているスタジオです照れ

 

数分だけのるみのお店知らんぷり

 

お客さんはたくさんいたけど、

るみの前には。。。

 

いません驚き

 

ちょっと高級感のある壁。

 

そして、ソファー。

 

私服キャバクラですね。

 

そんな急いで撮った写真も見てくれてありがとね〜ニコニコ

 

またね〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート