こんにちは〜♪ 

るみで〜すウインク

 

前回のセーラー服と同じ場所ですけど、

もう一着、持ってきていたので、

着替えてみました。

 

この場所は。。。

 

 

こんな撮影用スタジオです(⌒▽⌒)

 

 

教室から保健室、体育倉庫、そして牢屋とバーがあるスタジオです爆  笑

 

一度にいろんなシチュエーションが撮影できるのが良いですよね。

 

あっ、この制服、リボンがあったんだ。

どうやら、無くしてしまったようです驚き

 

リボンがあるとこんな感じ〜

 

まあ、無くてもそれなりに見えるから、まあ良しとしましょうおやすみ

 

後ろ姿。

やっぱりセーラーの襟は好きだなぁ。爆  笑

 

このウィッグ、ちょっと茶色いから、実は校則違反?

でも、るみだってオシャレしたいんだもん口笛

 

授業中のるみ。

 

やっぱり授業は暇〜真顔

 

でも聞いておかないとね。

 

今日は何を食べようかしら。

なんて考えてて〜

 

やっぱりつまらない〜爆笑

 

あっ、天井に監視カメラがあるんだった。

はしたないるみにならないようにしないと。

って、もう遅い?

 

こんな撮影、何回やっても飽きませんニコニコ

 

ナルシストのるみ(笑

 

ナルシストとは

 

 

ふむふむ。

やっぱりるみはAGのナルシストだぁ〜ニコニコ

 

こんな趣味を、人目も気にせずやるようになっちゃったし(笑

 

こんな雰囲気の写真撮れちゃうと、

やっぱりセーラー服って良いなぁとか思っちゃいますしね爆  笑

 

こらこら、

机に座ってはいけません物申す

って、昔はそんな教育でしたよねニコニコ

 

今もそうなのかしら。

でも、お淑やかだけがJKでも無いしねニコニコ

 

今の先生はちょっと怒るだけでも、かなり注意が必要で、

すぐに親からクレームがきたりしちゃうから、ちょっと可哀想真顔

 

今日、このイベントに参加して良かったぁ〜

の図ニコニコ

 

廊下もしっかりとセットになっているから、

廊下のシーンでも使えます。
この時はいっぱい機材があったけど泣き笑い

 

いつもこんな感じの写真。凝視

 

そう言えば、ナースって実はるみはやった事無いんですニコニコ

 

女装子だとナースやる人も多いんですけどね。

何故があまりやる気にならず、今になっちゃった。

 

別に嫌な訳ではないんですけど、

そこまでやる気にはならないなぁ。

もちろん、やってと言うシチュエーションがあれば、

いつでもやりますよ(笑

(自腹じゃなければね)

 

ちょっと何もない背景だけで撮ってみましたぁ知らんぷり

 

旅館とかホテルの壁がイメージが近いかなぁ。。。

 

まあ、ソファーがあってラウンジなんですけどね。

 

もちろん、このバーでも撮ってありますてへぺろ

 

雰囲気の良い写真、やっぱり背景が重要です!

 

あ〜、楽しかったぁ〜

 

またね〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート