こんにちは〜♪ 

るみで〜すウインク

おはよ〜てへぺろ

 

今日は思いっきり若くなってみましたニコニコ

 

黒板消しのクリーナー。

 

るみの時代はなかったぁ〜凝視

 

 

こんな三角定規、懐かし〜照れ

 

やっぱりセーラー服、着るだけで楽しいですぅてへぺろ

 

どうでしょう。

るみの若造りJK飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

やっぱりアップはキツイかガーンガーンガーン

 

今回はこんなヘアスタイルチュー

 

こうするだけで、若くなっちゃいますぅおやすみ

 

教室だと、後ろの人と話すことも良くありますよねてへぺろ

 

楽しいんで、いくらでも自撮り〜チュー

 

今の時代では当たり前のことですけど、

るみの時代は学校にカメラを持って行くなんて

あり得ないから、リアルに高校時代にセーラー服、着たところで、

写真は残っていなかったでしょうね。

 

セーラー服は。。。

高校時代、同じ部活の女子のセーラー服を

隠れて着たことあります真顔

 

次は。。。

体育用具の準備です。

 

スカートで跨るなんて、ちょっとお転婆〜照れ

 

今のJKはお転婆なんて言葉使ってないなぁ。。。

お転婆、これも死語?驚き驚き驚き

 

バスケットはあまり得意じゃないの。

身長が低かったから、つまらなかったぁ。泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

ちょっと頑張って一人でラインを引いちゃったニコニコ


次は授業をサボって

 

保健室行っちゃお〜っと爆  笑

 

誰もいないか、確認してからね照れ

 

先生、お腹痛い〜爆笑爆笑爆笑

 

先生:仕方ないわね。

   女の子なら誰にでもそんな日があるわよ。

   ゆっくりと休んでて良いわよ。

るみ:(潮らしく)は〜い

 

と言う訳で、公認でサボり〜ニコニコ

 

ちょろいもんね照れ

 

お言葉に甘えて、ゆっくりとさせてもらうわねキメてる

 

視力検査表と身長計はわかるとしても、

点滴まで準備してあって、万能な保健室です照れ

 

 

保健室も飽きたし、

あっ、バイトの時間〜

 

 

 

いらっしゃいませ〜ニコニコ

 

わ〜、また来てくれたんだぁ〜

あ・り・が・と😘

 

今日は何にするの?

 

やっぱり『いつもの』ね。

 

もう言わなくてもわかってるんだからぁ〜❤️

 

ちょっと待ってね。

 

え〜っと、どれかなぁ。。。

 

とりあえず、愛嬌で誤魔化そ〜っとおやすみ

 

今日は何の話が良い?

 

ヘェ〜、そうなんだぁ。

うん、うん。

(お仕事上ね)

 

このグラス、洗うの大変だったんだからぁ〜

 

でもお仕事だから頑張っちゃったニコニコ

 

えっ、この制服?

も、もちろんここの制服よ。

るみの通っているあの学校に、に、似てるでしょ驚き驚き驚き

 

学校には内緒ね。

アルバイト禁止だし、ましてやこんな場所は当然NGだからぁ爆笑

 

ありがとうございま〜す。

お会計、30万円になりま〜す口笛

 

えっ、高すぎるだろ〜真顔

警察に通報してやる〜物申す

 

 

 

 

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

そしてるみは。。。

 

 

捕まっちゃったえーん

 

あっ、先生、早く出して〜爆  笑


授業をサボって、いないと思ったら、

ぼったくりガルバでバイトして、

お酒まで飲んでいたようね。

るみちゃん、自分が何をやったのかわかってる?

 

しばらくそこで反省してなさい!物申す物申す物申す

 

はぁ〜、いつになったら帰るのかなぁ。。。。ショボーンショボーンショボーン

 

 

またね〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート