こんにちは〜♪ 

るみで〜すウインク

お待たせしましたぁ〜次は自動車のエリアです。

 

階段を登るとぉ〜

 

盗撮者がいましたガーン

 

こんな感じでところ狭しに昔の自動車が展示されています。

 

昔の車もその時のトレンドに乗ったデザインばかりですね。

 

ほとんど見た事ない車ばかりでしたけど、

その時代の雰囲気は伝わります。

 

あっ、これは爆  笑

 

幻の名車、TOYOTA 2000GTですね。

今見てもかっこいい〜照れ

 

この当時にこんな車が乗れたのは、

すっごいお金持ちの人だったんでしょうねぇ。。。

 

こちらは知っている車も多いんで、ちょっと楽しい〜照れ

 

るみも歩けば名車に当たる照れ

 

正にそんな感じでしたぁ口笛

 

そして階を移動します。

あ〜、また盗撮〜

(嬉しかったりして照れ

 

こちらは2段に展示してあります。

 

車をもっと知りたい人はこちらからどうぞ。

 

 

もちろんみやびちゃんと一緒に回ってます爆  笑

 

今の若い娘にこんな車見せると

「カワイイ〜」ラブラブラブ

って声が聞こえてきそうですね。

 

あっ、また募集してるぅ〜

も〜そんなにるみに働いて欲しいのかしらにっこり

 

昔は飲み物と言えば「Coca Cola」ウインク

鉄板の飲み物でしたよね。

 

これらの車、高いところに展示されていて、ほとんど見る事ができません。笑い泣き

 

やっぱり車がいっぱいあるって、るみには最適な場所ですニコニコ

 

そして、歩いていくと、

何故かThe Beatles が!びっくりびっくりびっくり

 

初の日本武道館でのライブの時のものですね。

Abeey Roadでのこの有名な横断歩道とか、飛行機から降りてきた時の法被を来た写真。

Beatles ファンなら知らない人がいないと言うぐらい有名な写真ですからね。

 

 

そして。。。

これも見たかったぁ〜照れ

 

 

頭文字Dは るみがハマった漫画の一つでもありますからね。

 

ハチロクは今でも稀に見ますけど、

この「藤原とうふ店(自家用)」のロゴが素敵すぎますニコニコ

 

あまり頭文字Dを知らないとただの車なんでしょうけどね。

 

まさしく、アニメの世界を再現していると思います。

 

展示スペースが狭く、いろんな角度から見る事ができないのが残念でしたけど。。。

 

そして、涼介のFD。

 

2台を撮影するにはちょっと場所が悪い。。。

残念笑い泣き

 

でもFDは結構良い角度で見る事ができます。

 

やっぱり斜め前から見るのがかっこいい〜ニコニコ

 

ねっ、良い感じでしょ。

 

この当時のスポーツカー。

今の車にも引けを取らない、素敵なデザインです。にっこり

 

 

天井に鏡があったので、撮ってみたの図。

たまにはこんな変わった写真も面白いものです照れ

 

そんな色々な昭和の博物館を堪能して。。。

雨でもすっごく楽しめたぁ〜おやすみおやすみおやすみ

 

 

またね〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート