こんにちは〜♪ 

るみで〜すウインク

 

プリンセス体験を堪能したるみ。

 

着替えて、無料で撮影できるエリアで撮影です知らんぷり

 

二人とも撮影好きだからぁ。

いくらでも撮っちゃいますね。

 

王女になった気分で照れ

 

こんな椅子、座れる機会なんてそうそうないですからぁ(笑

 

そして、お城を出ると、やっぱり撮っておきたくなっちゃうからぁ。

 

 

 

いくらでも撮っちゃいましたぁ知らんぷり

 

お城で撮るなんてそうそう無い機会ですからねニコニコ

 

ヨーロッパに行った、海外旅行気分です。

 

ダイアナ妃が乗っていたロールスロイス。

(本当に乗ったものか、同車種かはよく見ませんでした)

パパラッチが憎い〜

 

そんなロックハート城。

 

こんな景色を目に焼き付けておきます。

 

いつでもその気になれば行ける距離だけど、

るみで行くなんて、今後のるみ人生、あるかないかぐらいの貴重な経験ですからぁ〜

 

そんな場所だから、いっぱい堪能しておかないとね知らんぷり

 

そんなお城を後にして。。。

 

この広場には、こんなものもあったりして照れ

 

るみと一緒で、なんでも詰め込んいますね。

 

中に入ってみますニコニコ

 

中では、こんな大きなクマさんがお出迎え〜照れ

 

んっ?

このクマさん、スカート履いてる?

 

あっ、前に椅子があったのね。

この椅子に座って撮るのが良かったのかもニコニコ

 

そして、こんな感じでティディベアが展示されていて。。。

 

うん、背景に使わせもらいましょうニコニコ

 

女の子だったら、懐かしいとか思うでしょうけど、

小さい頃から女の子じゃなかったから。。。

馴染みがなくてなんとも思えません爆笑爆笑爆笑

 

今になって、その経験をしておこ〜と。おやすみ

 

数十年経って、昔はこんなことしたなぁ〜

なんて、冥土の土産になっちゃうけど(笑

 

外にはテーブルが設置してあるから、

こんな場所でお茶するのは素敵〜

 

ヨーロッパのリゾートを満喫してる感じでしょ知らんぷり

 

本当、雰囲気いい場所なんだからぁ〜看板持ち

 

こんな場所でいっぱい思い出を作って。。。

 

来た道を戻ります。

 

ここも雰囲気、いいでしょ〜照れ

 

恋人と来たら、こんなのも良い記念になります。ニコニコ

 

雨に振られないで良かった〜ニコニコ

 

最後まで、ロックハート城を堪能しちゃいましたぁ。

 

 

またね〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート