こんにちは〜♪ 

るみで〜すウインク

レンタカーを返して、朝から何も食べていなかったんで、

お腹すいた〜

 

と言うわけで、高崎駅近辺でお昼〜?

 

飲みながら東京に行く電車を見つけてそれまでね。


と思って取り敢えず入っちゃった。

注文し終わって、電車を調べると。。。

 

数分後の電車に乗らないと、快速では東京に行く事ができません。

 

やっちゃったガーン

 

よく考えてみれば、レンタカー返却からそんなに時間がなかった計画だったんです。

 

みやびちゃん、上州名物焼きまんじゅうを焼くの図照れ

 

 

快速では時間までに戻れないんですけど、

まだ手段は残されています。

 

そうです。

 

新幹線で帰ると言う手段です。

 

新幹線で戻れば、まだ余裕があります。

じゃ、それまでお昼を楽しも〜

 

と言うことで、お店で堪能して〜

 

チケットを買いに。

 

るみもみやびちゃんもJR東日本のチケット購入は普段しないので、

アプリも入っていなければ、ネットから購入しようとしても色々と面倒な入力があって。。。

 

そして、輪をかけて、るみは携帯の文字が見えない!ガーン

(遠くにピントがあったカラコンしてるから。。。)

 

みやびちゃん、ごめんね。

予定外の新幹線料金、使わせちゃった真顔

 

そんなこんなで、窓口に行って、チケットを購入していると、

予定していた新幹線の時間になっちゃった泣き笑いガーン泣き笑い

 

仕方なく次の新幹線を待って。。。

 

 

その間の写真はこちらねてへぺろ

 

まだ来ない。

 

ちなみに次の待ち合わせ時間は17:00ね煽り

 

やっと来ました〜

北陸新幹線、はくたかね。

 

 

自由席でも快適〜

 

るみはすっかり寝てしまったようで。。。

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

そして、予定時間を10分程度遅れて、

雨の中を急いで移動して、なんとか着きました。

あっ、雨は地上の少しだけね真顔

 

予定の場所に。

 

 

中にはすでにお二人が。

予定通りですけどね。

 

場所は。。。

 

 

あすかちゃんは多分みやびちゃんの想定内だったでしょうけど、

きのこさんは本当にサプライズになったかな爆  笑

 

久しぶりの再会をるみも楽しんでますニコニコ

 

料理はコースなんで、次から次へと提供されて。。。

 

どれもとても美味しゅういただきましたぁチュー



 

疲れた〜、でも楽しかったぁ〜の図爆笑

 

余裕があったら、こんな場所でちゃんと写真撮っておきたかったんだけど。。。

 

と思いきや、他の人が撮ってくれていて。。。

 

雰囲気の良いお店での写真も残りましたチュー

 

他に人がいて良かったぁ〜

特にあすかちゃんがいると、写真をいっぱい撮ってくれたり、

いつの間にか動画を撮っていたりして、それも楽しい〜口笛

 

鏡を利用しての撮影とかもあったりしてね爆  笑

 

と、中々帰らない客達の図知らんぷり

 

あ〜、とても楽しい時間でしたぁ〜

 

別れる前に、

というか、次の場所に移動の途中です。

 

みやびちゃんはネカフェにチェックインする時間なんで、

ここでお別れ。

2日間、ありがとね、みやびちゃん照れ

 

やっぱりリアルに人と会うって良いもんですチュー

 

そして、るみ達は。。。

確か新宿に行ったような気が。。。。。

 

あすかちゃんはすでに翌日にこんな動画をあげてくれていましたぁ照れ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

https://youtu.be/AZ6kNyKqfjQ

 

 

 

きのこさん、話が進むのを合わせるために、ず〜っと待っていてくれたみたい照れ

 

またね〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート