こんにちは〜♪ 

るみで〜すウインク

次にみやびちゃんと向かった先は。。。

 

山がとても近いです驚き

 

群馬の秘境?

 

本当に山奥で、街灯もほとんど無いキャンプ場。。。

 

んっ、チバームランドと書いてある。

ここだぁ〜ニコニコ

 

 

ここには「チバーム」と言う伝説の鳥がいるらしい。。。

 

これがチバーム?

なんとも言えない綺麗な鳥だニコニコ

 

そんな鳥を探しに行く旅に来たのだニコニコ

 

真っ暗になるまで中に入れてもらえなかったんで

入口で待機ですにっこり

 

一番乗り〜ウインク

だったはずが、なんか数人の団体さんが先に入場しちゃったガーンガーンガーン

 

どうやら、真っ暗にならなくても入れたみたい。

ただスタッフの方が気を遣ってくれて、真っ暗の方が綺麗に見えるから

待った方が良いと言う意味だったらしい。。。凝視

 

中に入り、外に出ると。。。

そこにはプロジェクションマッピングで描かれた

こんな世界がびっくり

 

神秘的な雰囲気なんで、みやびちゃんと自撮り〜ニコニコ

 

 

そして、記念にるみ単独ね知らんぷり

 

色んなところでプロジェクションマッピングしているから

もう見慣れてはいるけど、

どこも嗜好が凝らされていて、いつも新鮮です照れ

 

写真に撮っても綺麗だしねニヤリ照れニコニコ

 

撮っている時は意識しなかったけど、

何やら鳥らしきものがびっくり

 

そんなことはお構いなしに自撮り〜チュー

 

そして、更に進むとこんな場所が。。。

こちらも神秘的な感じですね。

 

次のエリアへと向かいますにっこり

 

そして次のコーナーへ

 

そんな移動途中もやっぱりパシャっとね。

だって雰囲気が良い場所なんだもんおやすみ


あちこちにこんな星のかけら?

 

みやびちゃんが持っているのはレンタルですけどね。

 

そして更に進むと次のエリアへと。

今度は建物の中に入ります。

 

竹で作られたアート。

こんなのも素敵〜

最近どこでもよく見ますけど(笑

 

そんな竹を背景にね。おねがい

 

中に入ると今度は滝?

 

ここでるみも一緒にプロジェクションマッピングされてみましたぁおやすみ

 

フォトスポットとのことなので、

みやびちゃんと撮ってみましたぁ〜

しかし、なんか光が当たっていないなぁ笑い泣き

 

ここ、暗いから、自分で照明を当てちゃいましょ。

 

きゃ〜、た、食べられる〜

とか

 

普通に撮ってみたり。

 

うん、これはこれで良いかも。おねがい

 

なんて色々と撮ってみました。


ここで、名探偵みやびちゃんの登場ですニコニコ

 

これを見てみやびちゃん、閃いたみたい指差し指差し指差し

 

写真のようにシルエットで撮るんだと。

そして、「祈りの星」を受け取るんだと。

 

なるほど、だからフォトスポットなのに、暗く撮れちゃうんだぁ

 

さすが名探偵みやびちゃんおねがい

 

そんな名探偵の登場で、

無事に「祈りの星」を受け取ることができましたぁ〜口笛

 

そして、入口からあったこんな行燈。

単に綺麗だな〜と写真を撮っていたんだけど。。。

 

実はこうなっていた〜

って後から気づきましたぁウインク

床にチ、チバームがびっくりびっくりびっくり

 

そして今回ブラックライトも借りていたんです。

ライトを当てても何も無いなぁ〜

と思いながら、帰途へ。

 

ブラックライトを当ててみると

なんと、ありました。

チバームの痕跡がニコニコ

(もちろん、他の場所でも見つけましたよ)

 

みやびちゃんと話していて、やっとこのイベントが理解できました。照れ

 

これが伝説の「チバーム」

見てるだけでも綺麗で癒されますニコニコ

 

 

そんなチバームランドを堪能した後は。。。

 

ホテルに行って、車を置き、

お疲れ様会へとね照れ

 

ホテルでもらった飲み物1杯サービスのクーポンに釣られて来ちゃいましたぁ照れ

 

楽しかった1日の締めはやっぱりこれよね照れ

 

お酒も料理もとても美味しかったぁ〜

 

ほんと、楽しかった1日でしたよ。

 

最後はお店の前で店員さんに撮ってもらって。。。

なんか二人とも睨んでる?驚き驚き驚き

た、たまたまですからねあせるあせるあせる

またね〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート