こんにちは〜♪ 

るみで〜すウインク

今日はいいお天気〜口笛

 

今年の桜はお天気と気温の関係で、

中々お出かけ日和には巡り会いません。

 

そんな中、るみになる予定が入ったんで、

桜の綺麗な場所に行ってみました。口笛

 

結果的にだけど、

晴れちゃった口笛

天気予報だと、雨が降るかもと言う感じだったのですけど、

予報も変わり、良いお天気〜にっこり

 

来た場所はこちら。

 

青空と桜。最高のロケーションですね。

あっ、青空と桜にるみも入れておいてね照れ

 

今回のコーデ。

新しく買っちゃったワンピースです。口笛

 

そして、ウィッグもクルクルウィッグに新調〜

 

メッシュが入っているんですけど、

あまり目立たないですねキョロキョロ

 

まだ少しだけ葉っぱの状態があります。

んっ、散ったの?これから?

 

とりあえずは綺麗なんで良しとしましょうにっこり

 

今回のメイクはいつもの

リーフスタイルさんおねがい

 

ヘアセットとメイクをプロにやってもらうと、

やっぱりセルフメイクとの違いを感じちゃいますよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

うん😍

花筏が綺麗〜チュー

 

ただ撮っただけですけど、それなりに画になるのが良いですよねニコニコ

 

そう、こんなふうにただ撮っただけでね照れ

 

そうそう、今回、このコーデ、ヘアスタイルに合わせて、

リボンを提案されたので、着けちゃった爆  笑

 

リボン好きのるみには断るという選択肢はないですからぁ〜照れ

 

セーラーのように大ぶりの襟はやっぱり年齢を若がえらせてくれます。

 

好きな服を買うと、似たようなものになっちゃうのは否めないですけどね。驚き

 

桜を見に行く前提なんで、ちょっと淡い色にしていたのは言うまでもありません照れ

 

逆にもっと濃い色の方が良かったかしらぁ。。。

 

とりあえずは、お気に入りの格好なんで、なんでも良いんですけどねチュー

 

お天気がいいんで、日差しが強い〜凝視

 

桜の時は、こんな覗き込むようなアングルも素敵でしょ真顔

 

少し導線から外れると、人のいない場所もあったんで、

こんな場所では自撮りよね照れ

 

全身、後ろ姿等、くるくると回っています。

 

色んな角度から撮っておいた方が、後々の参考にもなるんでね。ウインク

 

ネイルもピンク系にしています指差し指差し指差し

 

まあ、目立ち過ぎない程度がいい感じですよね。

 

ちょっとポートレートを使ってみたらこんな感じ〜ウインク

 

モデルさんみたいでしょ口笛

 

一人で、モデル気分で自撮り〜照れ

 

側からみたら、結構恥ずかしいことやっているように見られているんだろ〜なぁ〜

 

もちろん、桜もいっぱい撮りましたぁ真顔

 

カーディガンは暑くて着ていられません。

 

でも、夜まで遊んでいることを考えると、

ないわけにはいかないんで、持って歩きます。

カーディガンもアクセントになっていい感じでしょおねがい

 

そうそう、こんな感じで、空の青と桜の薄いピンクの写真が撮りたかったのおやすみ

 

桜祭り?をやっているんで、提灯があるんですよね。

祭り感はあるけど、写真的にはない方がいいなぁ。

も〜、余計な事、してくれちゃってぇ〜泣き笑い

 

そして、少しだけ花壇にお花が咲いていました。

 

桜と一緒にとも思ったんですけど、

中々いい構図がなくて、断念爆笑

 

と言う感じで、今年も桜を楽しめましたぁ〜

 

ここは、江戸川公園。

密かに桜の名所ですラブ

 

川と桜って映え〜ですよね。

 

またね〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート