こんにちは〜♪ 

るみで〜すウインク

敬子さんと行った次の場所。

それはこちら。

 

えっ、わからない?あせるあせるあせる

これで少しはわかったかしら?口笛

 

 

そうです。白鶴酒造資料館です(⌒▽⌒)

 

中に入ると、こんな大きな樽が。。びっくりびっくりびっくり

 

こんな感じで当時の酒造りの様子が展示されています。

 

中はこんな感じで、昔の雰囲気が漂ってますよね。

 

色々と自撮りしているところを撮られたりニコニコ

 

それでも見学は見学てへぺろ

 

敬子さんも撮影に夢中ですね。

 

意外と良い雰囲気の場所でした照れ

 

こんな感じで撮ったり、撮られたり。

だってなんとなく撮影スポットなんだもんニコニコ

 

自撮りしても雰囲気、出てるでしょ照れ

 

そんな自撮り姿もしっかりと撮影されて。。。

これがブロガー同志のサガですね。

 

こんな感じで、お祝いの雰囲気を楽しんだり〜

 

自撮りに専念したりしてましたぁてへぺろ

 

この中はどこで撮影しても撮影スポットになっちゃいますね。

 

そんな感じで資料館を楽しんでいると。。。

 

自撮りしている女性を発見!

 

えっびっくりびっくりびっくり

 

そして、るみ達は。。。

唎き酒コーナーへと導かれちゃいましたぁ指差し指差し指差し

 

ここでは、無料の試飲と有料の試飲があり〜

 

もちろん、無料、有料と全てを楽しんじゃいましたニコニコ

 

先ほどの自撮りしていた女性もナンパして、

すっかり意気投合ですてへぺろ

 

試飲なので、じっくりと味を楽しんで〜

比べて飲むと違いがわかって楽しいです。

 

奥にはこんな場所もありましたけど、もちろんここは立ち入り禁止ショボーン

こんな場所で落ち着いて飲めれば映えスポットだったんですけどね(笑

 

先ほどの自撮りしていた女性。

 

もうおわかりですよね。

 

 

 

 

入館前に合流して楽しんでます。

 

今回のこの場所は、Mikiさんの企画で連れてきてもらいましたぁ〜

 

Mikiさんとは1年と10ヶ月ぶりの再会のようです。

 

ついでにるみも樽の中に立って見ました。

もちろん、実際に入るのはNGですよてへぺろ


そんな3人で、この場所を楽しんで〜

 

皆んなで記念撮影〜

 

Mikiさんもノリノリです。

 

やっぱり3人で撮影した方が、様になっちゃいますね

 

お酒好きのるみにとっては最高のアミューズメント施設でしたぁ〜

 

そして、Mikiさんの企画で次の場所に移動です指差し指差し指差し

 

こんな無人の軌道車です。

 

まだ続きますよ〜

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村