こんにちは〜♪ 

るみで〜すウインク

あすかちゃんと会う前の時間。

やっぱり時間があったんで、ちょっとフラッと成子天神に寄ってみました口笛

 

神社の参道には。。。

あれっ、恵比寿さまニコニコ

 

そして、大黒天さま指差し指差し指差し

何やらこの神社、七福神が祀られているみたいウインク

 

そして、鳥居。

見るからに禿げている場所もなく、

なんか色も新品みたい。

 

ほんと、古さを感じさせない色ですね。

 

自撮り映えスポット〜口笛

 

んっ?

雷神が、ガラスの中にいます。

 

もちろん、反対には風神ニコニコ

 

そして、中に入れば今度は七福神の続き。

弁財天さま〜おねがい

 

コートを着ていると同じような写真ばかりなので。。。

 

寒いけど、脱いじゃた爆  笑

 

今回はこんなワンピース口笛

 

袖にリボンがあったりしてかわいいでしょ照れ

 

都会の中の神社。

ほとんど人がいなかったから、何をやっても恥ずかしくなさそうです。

 

やっぱり、着たからにはいっぱい撮っておかないとねてへぺろ

 

そうそう、今回のネイル。

こんな感じで、服と合わせてみましたぁ〜

 

奥に行けば今度は福禄寿さま。

そして、寿老人。

 

こんな場所は、何気なく撮影スポットですね。

 

特に何もない、場所でも良い感じになっちゃいます。

 

やっぱりコートを着ていないと寒い、寒い笑い泣き

 

もちろん、リボンの後ろ姿も服に合わせてコーデしてます。ウインク

 

さぁ、次へと向かいます。

 

んっ、こちらは何やら富士山みたい。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

高さ12メートルの大きな富士塚(新宿最大)があり、

パワースポットととして人気なんですって照れ

 

そして、布袋さま。

 

 

は〜、狭いながらも、いっぱい見所があった神社でしたぁ。

 

そして、座ったるみちゃんも撮っておきましたぁおねがい

 

今回は別に神社に行こうと思ったわけでもないんですけど、

意外と楽しめちゃいましたぁ。

 

そして、あすかちゃんと会う場所へと向かったのでしたぁ。

 

えっ、七福神なのに6体しかなかったって?

はい、毘沙門天さまは見落としましたぁ爆笑爆笑爆笑

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村