こんにちは〜♪ 

るみで〜すウインク

今年初めての女装。

 

早速ね。おねがい

 

ちょっと今回は行くところがあるんで、

いつもの場所とは違う場所で撮影しましたよ。

今回のコーデはこんな感じ。

 

コートを脱いで、お気に入りのピンクのスカートニコニコ

 

お天気も良くって、気持ちいい〜チュー

 

ベルトも見えるように前だけイン〜チュー

 

こんな場所でお茶でもどう?

 

寒いけど、このコーデの写真も撮っておきたいから、

頑張って撮影〜おねがい

 

ロングスカートだと、ちょっと裾を持った姿も可愛いでしょ爆  笑

 

女装初め〜

新年だと気分が上がりますよ〜照れ

 

撮影場所はこんな都会のど真ん中。

 

懸命なるみの読者なら、あっ、あの時のあそこだ〜

とわかるはず。

 

コートをきた姿も撮っておきましたぁ〜チュー

 

なんか、このコーデだと、

コートを着た方が色的にいいかも。指差し照れ指差し

 

今回はダウンストレート。

なんでも無い髪型ですけどね。照れ

 

オフィスカジュアルで通用しそうですおねがい

 

場所もオフィス街だし口笛

 

街中にいそうでしょ♪

 

他にもアウター欲しいけど、

この時期の服は結構嵩張りますから、我慢、我慢爆  笑

 

階段とかのこんな構図、

るみの大好物です(笑

 

OLさんの気分です♪

 

さて、次の場所に行きますか照れ

 

ここは大手町。

 

お天気も良くて最高ですね。

 

そして、東京トーチへと来てみました。

 

 

ちょっとした都会のオアシスですおねがい

 

そんな場所で撮ってます。

 

腰に手を当てて、ちょっとしたモデル気分。

だって誰もモデルとして使ってくれないからぁ。。。えーんえーんえーん

 

またね〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村