こんにちは〜♪ 

るみで〜すウインク

今回は〜

 

リーフスタイルさんでメイクしてもらったんで、

 

せっかくだから、着替えて近くをお散歩してました。

 

今回のコーデは。。。

こんな、後ろがざっくりと開いているワンピース👗爆  笑

 

んっ、足元が。。。

 

るみはあまりスニカーは履かないんですけど、

この日は事情があって、仕方なくスニーカー。

 

最近はスニーカーコーデの娘も多く見かけるから、

まあいいかぁ、と言うことで爆  笑

 

やっぱり足元のモッタリ感は否めませんショボーン

 

ゆり?が咲いていたので、

ちょっと撮ってみましたぁ口笛

 

このワンピ。

結構上級者でないと着こなせないんです。

 

と言うのも。。。

 

これだけ背中が開いていると、

見えてしまうんです。

 

ブラがバッチリとね。

 

そこで、普段つけているブラでは完全に見えてしまうので、

ブラの肩紐を通さないで、ホックだけで止めるようにして、

 

尚且つ、普段よりもブラの位置を下にずらして、

なんとかブラが見えず、

背中だけが出るようにできましたぁウインク

 

普通の女性なら、ヌーブラで済んじゃうんでしょうけどね。

 

るみが持っている下着だけを利用して

着ないといけないので、

そこがすっごく難しかったぁチュー

 

夏は薄手でのワンピース👗一枚と言うコーデが楽で良いです口笛

 

今回はできるだけ、足元が映らないように意識してね口笛

 

それと、背中の紐。

これは、着てからでは紐の処理ができないので、

あらかじめ、結んでおいて、着る感じになります。

 

るみはすね毛は問題ないですけど、

ある人はちゃんと処理しないと見えちゃうから、

処理ができない人には難関なワンピースです(笑

 

とりあえずは、着たからには、写真を撮るのはもう義務になってます(笑

 

せっかく買っても、毎日切るわけでもないから、

チャンスがあった時に着ておかないとねてへぺろ

 

歳、男っぽさは隠せないのは否めませんけど、

まあいいでしょ照れ

 

最近は日傘も外出するには重要なアイテムですよね。

 

汗をかいたり、時間が経つと、せっかくメイクしてもらったのが。。。

崩れていってしまう。。。。。

 

特にヘアセット。

外出すると、すぐにボサボサになっちゃうから、

気をつけないとね。

 

とりあえずは、歩き回った後は、

喉を潤しに。。。

 

開店と同時に入ったから、空いてる、空いてる〜口笛

 

ここ、安いし美味しいんで、最近のるみのお気に入り〜

 

そんな一日を楽しんだるみだったのでしたぁ口笛

 

またね〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村