こんにちは〜♪ 

るみで〜すウインク

お店の案内があったので、

こちらでございま〜す♪

なんて、遊んでましたニコニコ

 

ここから見る夜景も綺麗なんでしょうねてへぺろ

 

時間はまだ夕方。

エレベーターで上に上がって、ちょっと景色を堪能してましたニコニコ

 

そして、このあたり、高級そうなお店がずら〜りと。

だから、廊下にある鏡もとてもオシャレ〜チュー

 

鏡があるとやっぱり撮りたくなるのが、るみのサガ。

 

だって、楽しいんだもん口笛

 

こんな風に振り向いただけでも楽しい〜おねがい

 

そんな廊下。

ねっ、オシャレでしょチュー

 

るみには似つかない場所です。悲しい

 

だから、ここぞとばかりに、ねっ!

 

今回、予約してもらったのはこちら。

 

スカイツリーの目の前のお店です。

 

こんな場所でディナーですチュー

 

なかなかるみには選択できない場所です。

ありがとね。Naoさん❤️

 

写真を撮れば、窓の外にはスカイツリー。

しかも、こんなに大っきぃ〜ラブ

 

まずは、乾杯〜

と言いたいとこですけど、

これは正真正銘のお水。

これだけでも様になるでしょチュー

 

こんな場所なんで、おしゃれにカクテルで乾杯〜

 

今回はこんなコースを頼んじゃったチュー

 

スカイツリーを形どったおしゃれな容器ですね。

 

もう、滅多にないことだから、

すっかり嬉しくなっちゃってぇ〜(笑

 

今回のディナーコース。

こんな感じでどれもオシャレ〜でかつ、美味しい〜チュー

 

そして、暗くなってくると、店内も照明がオシャレになっていきます。

 

まだ夕暮れですけど、

少しずつ、暗くなってきてますね。

 

スカイツリーも色気づいてますおねがい

 

窓からの眺めも、も〜最高〜指差し指差し指差し

 

 

そして、こんなデザート。

 

動画撮ります?

と店員さん。

何?、何?

と訳も分からず、動画を撮ってみました爆  笑

こんなとこまで、オシャレで映え〜でした。
 
そして、日が暮れて。。。

 

店内もさらに暗くなってムーディに。

こんな場所でのデート、女の子はイチコロですね。おねがい

 

窓に寄って、撮っていたら、案の上、撮られていました。

でもこんなシルエットも素敵な写真になりましたぁ〜爆  笑

 

そして、夜景とスカイツリー。

これを見るだけでも、価値がある場所ですよ。

 

お店の入り口も、すっかり夜モード。

これもオシャレ〜おねがい

 

あっ、そうそう、このメニュー、

夜はライティングされて、こんな感じになります。

 

すっかり満足して、

名残惜しいけど、時間なんでシンデレラタイムは終了〜

 

スカイツリーの下から、余韻に浸ります。

 

るみは銀座線に乗りたかったんで、

このまま余韻に浸りながら、浅草まで歩いちゃった口笛

 

こんな夜景を見ながら歩くのも楽しかったですよ〜

 

そんなるみのセレブシンデレラだった一日だったのでしたぁおねがい

 

またね〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村